コミケ・イベント

【1月26日】パチンコ・パチスロ音楽のDJイベント「JAC-IN」が開催されます!

今年最初のブログ更新はイベントの告知です!

パチスロ・パチンコの音楽をDJライブで楽しんじゃおうというステキなイベントが1月26日に開催されるんですよ。

イベント名は「JAC-IN」!

JAC-INと聞いてピンとくる人、今だとどれくらいいるんだろう?
パチスロを5号機から打ち始めた人だと聞き馴れない単語でしょうか。

イベントの主催は私が何かとお世話になっている518くらいさん。

開催概要については以下の通り。

日程:2018/1/26(金)
時間:19:30~23:00
場所:新宿azito 東京都新宿区西新宿7丁目5-6 ダイカンプラザ756 203号
料金:2000円(1ドリンク込)

DJ陣はこれまた私がTwitter上で絡んでいただいている方々だったりします。

プロフィールやイベントの詳しい情報はTwiPlaの告知ページをご覧ください!

https://twipla.jp/events/293639

パチスロやパチンコの音楽って本来実機から流れる音楽を個人が楽しむだけだったものを、「みんなで聞いて楽しむ」というスタイルに昇華した素晴らしいイベントじゃないかなって思います。

「DJイベント」というと思わず身構えちゃう人もいるかもしれませんが、基本コンセプトは「ゆっくり座ってスロ・パチ曲を楽しむ」とのこと。

流れてくる音楽に思わず「うん、うん」とうなずきつつ気軽に参加できるんじゃないかなと思います。

お近くにお住まいの方はぜひぜひお誘い合わせの上参加してくださいませ!!

-コミケ・イベント