コミケ・イベント

【4月13日】ゆっくりパチンコ・パチスロ音楽を楽しむイベント「JAC-IN JAC.03」が開催されます!

度々紹介させていただいていますパチスロ・パチンコ音楽イベント「JAC-IN」。

来たる4月13日土曜日に3回目が開かれます!

開催概要については以下の通り。

日程:2019/4/13(土)
時間:18:00~22:00(17:30OPEN )
場所:ROCK CAFE LOFT in your room 新宿区歌舞伎町1-28-5
料金:当日2,500円(+要1オーダー) ※twipla参加表明で500円引き

イベントの主催は518くらいさん。(いつもお世話になってます!!)

私が押しまくっている理由としましてはパチスロ・パチンコ音楽DJイベントとしては一風変わった

座りながら大好きなパチスロ・パチンコ音楽をゆったり楽しめる

のが売りのイベントだからなのです。

一般的なDJイベントですと気が引けちゃうって人も楽しめるのがいいですよね!

座りつつ「お!この曲好き!!」ってお酒片手に聞けちゃうのってなんだか良くないですか??

参加予定のDJの方々のプロフィールやタイムテーブル・イベントの詳しい情報はTwiPlaの告知ページをご覧ください。

また、イベントで「このパチスロ・パチンコ曲が聞きたいよ!!」っていうリクエストも募集されていますよ!

イベント詳細ページ

https://twipla.jp/events/368259

-コミケ・イベント