グッズ

パチンコ・パチスロ小冊子整理にお勧めグッズを発見♪

毎回ホールに行くたびにもらってくるパチンコ、スロットの小冊子。

ここ一年くらい整理しておらず、100cmサイズのダンボール1箱分にもなってしまいました(@_@;)

整理整頓をそろそろしたいなと思っていた矢先、いいものを発見!!

ヤマサショップで小冊子整理に使えるボックスが発売!!

ケロット ガイドブックホルダー ↓

www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=229103(閉店しました)

しかも今なら新旧の山佐ガイドブックを7冊付けてくれるそうです。

以前もバインダーファイル式のガイドブックホルダーを販売していたのですが、その時も小冊子を10冊くらいつけてくれていたような記憶があります(*^_^*)

かなりレアなものもあって相当喜んだんですが、今ではすっかりコレクションに埋もれてしまっていますorz

当時のガイドブックホルダーははがきサイズに対応するものでしたが、

今回は最近の山佐の小冊子サイズとおなじ縦長サイズのようです。

2500円とちょい高め?なのが気になりますが、購入の価値ありです♪

【広告】

【追記】ヤマサショップ閉店セールでガイドブックホルダーを入手しました。

ヤマサショップの閉店セールを利用してみた。

8月末で閉店するヤマサショップにてセール品を購入してみました。 28日に注文、31日には到着。早 ...

-グッズ