サウンドトラック

パチスロ新鬼武者サウンドトラックCD「音斬り玉手箱」のご紹介!!

新鬼武者サウンドトラックCD 音斬り玉手箱パッケージ

3日連続でサントラCDを紹介してましたが最後は、「新鬼武者サウンドトラックCD 音斬り玉手箱」で締めくくります!

こちらのサントラCDはちょっと特殊。
メーカーであるロデオが出しているのではなく、「パチスロ必勝ガイド」でおなじみの白夜書房さんから発売されています!

なので、amazonでも書籍扱いなんです(・.・;)
CDが入っているパッケージはでかい!!

CDを出してみた↓

新鬼武者サウンドトラックCD 音斬り玉手箱 CDジャケット

ちゃんとカプコンの版権許諾証付き↓

版権許諾証

曲目リストは、

1.ビッグボーナス
2.鬼ボーナス
3.ボーナス終了時
4.百鬼モード
5.千鬼モード
6.覚醒モード
7.戦場(蒼剣ラッシュ一話~三話)
8.幻学舎(蒼剣ラッシュ四話~六話)
9.醍醐寺(蒼剣ラッシュ七話~九話)
10.幻魔京(蒼剣ラッシュ十~十一話)
11.覚醒幻魔母樹(蒼剣ラッシュ十二話)
12.幻魔フォーティンブラス(蒼剣ラッシュ十三話)
13.幻魔京最終戦(蒼剣ラッシュ十四話)
14.魔空空間(蒼剣ラッシュ十五話以降)
15.蒼剣ラッシュ50G以上上乗せBGM
16.パチスロ鬼武者3の青7ビッグBGM(蒼剣ラッシュ継続確定)
17.ロッス演出
18.お初ジャンプ演出
19.お初抱擁演出
20.阿倫救出演出
21.茜救出演出
22.財宝探索演出
23.阿倫宝箱演出
24.魔空石破壊演出
25.演出失敗
26.演出成功
27.プレミアム発生
28.ミシェル登場
29.鬼武者覚醒
30.復活演出
31.蒼剣ラッシュスペシャルメドレー

これだけ入って1780円ってお得ですね~♪
ちょっと驚いたのはすべての曲にパチスロ必勝ガイドライターの塾長さんのコメント付き。

そのためライナーノーツがやたらと分厚いw
CDケースに納めるのが大変です!

それでも「どこそこのタイミングで流れる曲」とか書かれていると打ったことのない私(←打てよ)はとても参考になりました!!

和テクノ系の曲が好きな私としてはビッグボーナス音とか気に入りましたね!
しかも鬼武者3の青7も入っていてお得感倍増ですねw

蒼剣ラッシュ音は、なんといいますか・・・
パチスロだけで使うにはもったいないくらい壮大な曲ばかり。
ドラマティックですね( ´∀`)

最後にオリジナルのメドレーもあるんですが、こちらもいい感じに仕上げてありますね♪
曲を聞いていたらだんだんパチスロ新鬼武者が打ちたくなりました!
近いうちに打ちに行きたいものです(^^)

-サウンドトラック