サイト更新日記

サイトリニューアル予定です♪

すっかりこちらのブログがメインになっていますが、
もともとはパチスロの実機型フィギュア「パチスロ魂」の
ファンサイトを運営しています(;´∀`)

スロっとる?

https://slot-ru.net/

暇を持て余しているのでこの際リニューアルをしようと作業中です。

とりあえず、TOPのイメージはこんな感じ↓

サイトリニューアルイメージ

美術が万年1の私にはこれが限度でした(~o~;)
今回のリニューアルでパチスロ魂だけではなく、
所持しているパチスロ系サントラCDもデータベース化していきたいなーと思っています。

私のブログはほとんどの方がサントラの入手先を探していらっしゃるようですので販売先などもリストアップして紹介できたらきっと喜んでもらえるんじゃないかなーと考えてます(*´∀`*)

例えば「秘宝伝」のサウンドトラック。

 実はすでにAmazonでは品切れており、マーケットプレイスにて
新品が7000円もするというプレミア状態なんです。
(定価は1260円です。)

だけれどもitunesでダウンロード購入できるんですよね。 しかも600円で。

・・・とまぁ、そんな感じでサントラ入手方法などまとめていきます~ 12月中には公開したいと思っているんですが、なにぶん写真加工が多い・・・ パチスロ魂だけで約150点、サントラCDも80点以上あったはず。。 お、終わるといいな・・・

-サイト更新日記