サイト更新日記

パチスロコレクションCD紹介数が200枚を超えました!

もともとはこのブログでパチスロのサウンドトラックCD紹介をはじめました。

その後、数が増えすぎて把握しきれなくなったために、(私の備忘録としての)パチスロ(一部パチンコ)CDをデータベース化したサイトを用意しました。

そちらにて紹介しているCDがなんと200枚を超えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

https://slot-ru.net/

実は超えたのは10月末だったりしますw
なんとなく紹介しそびれてしまいました(;´Д`)

そして実際のところはパチンコCDも含めてのカウントなので「超えた」というのは詐欺ですねw

まだまだ掲載していないパチスロサウンドトラックがありまして、それらを掲載したら確実に200枚超えます。

頑張って順次増やしていきますので「こんなCDあるかな?」って楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

-サイト更新日記