サウンドトラック

CRドキドキガールズスポットの歌が収録されたCDが発売するよ!

6月27日にパチンコ「CRドキドキガールズスポット」に使用された曲をダンスアレンジしたCDが発売されるようです。

曲目リストを見る限り「アニメ曲とかばっかじゃん・・」と思いきや豊丸産業の新台「CRドキドキガールズスポット」の曲が2曲収録されておりました。

【広告】

CDについて

え??ってことは『CRドキドキガールズスポット』のサントラCDって扱いなのかしら(;´∀`)

※追記:CRドキドキガールズスポットサウンドトラックはiTunesなどからダウンロード配信されました!
一番下に情報を追加しました。

豊丸産業:「CRドキドキガールズスポット」機種紹介ページ
http://www.toyomaru.jp/main/macine/g-spot/index.html

※公式よりページが削除されたのでアーカイブページへとリンクを変更しています。

歌っているのは「きっす。」という3人組だそうです。
メンバーは恵比寿マスカッツに所属する「希志あいの、希崎ジェシカ、希美まゆ」だそうで、このアルバムがCDデビューみたいですよ。
そのうち「希志あいの、希美まゆ」さんはパチンコの方にも出るようですねぇ(@_@;)
機種紹介ページを見ると・・・、あら可愛らしい子達w

曲目はご覧のとおり。

1. DOKI DOKIさせてよっ(オリジナル曲)
2. キューティーハニー
3. Lucky(「CRドキドきGIRLS SPOT」挿入歌/希美まゆソロ)
4. 風になりたい
5. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀ヱヴァンゲリオン」より)
6. ペッパー警部
7. 翼をください
8. 愛・おぼえていますか(「超時空要塞マクロス」より)
9. あゝ無情/希崎ジェシカ(ソロ)
10. CAT'S EYE
11. 創世のアクエリオン
12. Girl's Spot(「CRドキドキGIRLS SPOT」テーマソング)/希志あいの(ソロ)
Sound Produced by Ventura Music(except trk.3,12)

ちなみに通常版と限定版があり、限定版はDVD付きです。

限定版のDVD内容は以下の通りみたいです。

[DVD]約30分
1. DOKI DOKIさせてよっ(Music Video)
2. スペシャル映像(メイキング「タッチ・マイ S.P.O.T.」/インタビュー/オフショット等))

限定版購入先へのリンクまとめ

通常版購入先へのリンクまとめ

「CRドキドキガールズスポット サウンドトラック」は別に配信されていました!

上記CDはグループのアルバムだったようです。
ドキドキガールズスポットにて使用された歌4曲(+カラオケ4曲)が収録されたサウンドトラックがiTunesなどから配信されるようになっています。(※CDでは存在しません。)

収録曲名

1.Girl's Spot(歌:希志あいの)
2.Lucky(歌:希美まゆ)
3.Melting Point(歌:西野翔、初音みのり)
4.Sin(歌:希志あいの、範田紗々、原紗央莉)
5.Girl's Spot(KARAOKE)
6.Lucky(KARAOKE)
7.Melting Point(KARAOKE)
8.Sin(KARAOKE)

-サウンドトラック