サウンドトラック

燃えチバ-30サウンドトラックがデジタル配信にて発売!購入可能先と収録楽曲名一覧と試聴先などまとめ!

NETのパチスロ燃えチバ-30のサウンドトラックがデジタル配信にて2023年12月1日に発売されました!

アルバムのタイトルは「燃えチバ-30 BIG BONUS MUSIC」。
収録楽曲一覧や入手の出来る配信サイトへのリンクをご用意しましたよ!

【広告】

燃えチバ-30サウンドトラックを聞く方法について

CDによる発売はなく、デジタル音源のみでの提供です。
ダウンロード購入するかストリーミング再生で楽しむことができます。

楽曲をダウンロード購入する

iTunesやApple musicなど配信サイトから楽曲データを購入することが可能です。

燃えチバ-30 BIG BONUS MUSIC
(c)NET

アルバム購入価格は1,800円から。配信サイトによって金額が変わります。

チバリヨではありましたが今回ハイレゾ音源の発売はなしみたいです。

ストリーミング再生で楽曲を聞く

定額聴き放題のサブスクサービスでの提供もあります。以下のボタンからアクセスもしくはOASOBI.NETで検索してくださいね!

(c)NET
※無料体験期間あり

燃えチバ-30 BIG BONUS MUSIC 全収録楽曲名リスト

アルバムには全14曲が収録されています。

1.制御不能!恋のサーモスタット(歌:ジュリちゃん/佳原萌枝)※歌手名特定に関しては後述
2.Burning Prominence of GOD(歌:?)
3.夏夏サマー
4.風と共に
5.燃えろ!
6.はじまり
7.朝もや
8.面舵いっぱい
9.夜空に
10.flame dancer
11.天高く舞い上がる火の粉に
12.ゆいゆい
13.制御不能!恋のサーモスタット(KARAOKE Ver.)
14.Burning Prominence of GOD(KARAOKE Ver.)

試聴用ウィジェット

以下のウィジェットからすべての楽曲を試聴可能です。

もちろん配信サイトなどからも試聴できますので聞きやすい方法でどうぞ!

ジュリちゃんの声は佳原萌枝さん

「制御不能!恋のサーモスタット」を歌唱されているのはジュリちゃん役の佳原萌枝さんとのこと。

NETの公式Xアカウントで公表されていました。12/7まで佳原萌枝さんのサイン色紙プレゼントもあるみたい!

なんでも実機では野沢雅子さんの声も聞けるそうですが歌は担当されてないんですねw

関連サントラ
チバリヨ-30 Big Bonus Music:ジャケット写真
チバリヨ-30オリジナルサウンドトラックがダウンロード配信にて発売されました!購入可能先と収録楽曲一覧をご紹介!

チバリヨ-30のサウンドトラックが本日発売されたと公式で発表がありました! アルバムのタイトルは ...

続きを見る

-サウンドトラック