サウンドトラック

【ドンちゃんシリーズ うたべすと】パチスロCDのご紹介!

ドンちゃんシリーズ うたべすと:ジャケット写真

10月3日に発売されました「ドンちゃんシリーズ うたべすと」がおととい届きました。
いつもだったら発売日には出荷されるのになぜか遅かったですね(・ω・`*)

【広告】

入手先など

Amazonなどのショップで購入ができますよ。

※2013年5月8日追記
iTunesでも配信されるようになりました。

収録曲は以下のとおり。

1.お祭りドンちゃん ~Matsuremix~(ドンちゃん祭)
2.夢花火(緑ドン VIVA!情熱南米編)
3.みどドン ワールドツアー(緑ドン 花火の起源探求之巻)
4.コイセヨオトメ(青ドン 花火の極・花火の匠)
5.サクラの約束(ドンちゃん祭)
6.ドンラップ(青ドン・赤ドン)
7.Samba de Amigo ~情熱remix~(緑ドン VIVA!情熱南米編)
8.シャララ Samba Day(緑ドン VIVA!情熱南米編)
9.今日もあたたかい風が吹く(緑ドン VIVA!情熱南米編)
10.Please Darling(緑ドン VIVA!情熱南米編)
11.Don’s Climax(緑ドン VIVA!情熱南米編)
12.サンキュ!(赤ドン 雅)
13.イニシエ Lovers(赤ドン 雅)
14.恋する Super Dreamer(出番だ!葉月ちゃん)
15.花火桜 ~お祭りゲーム3兄弟BGM~(ドンちゃん祭)
16.桜が咲けば…(ドンちゃん祭)
17.HANABI ドンちゃんシンボルBBメドレー(HANABI)
18.HANABI 七シンボルBBメドレー(HANABI)

サントラの内容について

「ドンちゃん祭」が登場した記念として発売されたドンちゃんシリーズのベストアルバムですね。
あくまで「うたべすと」となっているのでうたを使用し始めた「青ドン」からの収録です。

一応「HANABI」メドレーが入っていますが、おまけ的な感じ(;´Д`)

「6.ドンラップ」市販CDでは初収録です。
(赤ドン販促用パチスロサントラCD(非売品)には収録されていました。)

私としてはドンちゃんシリーズのCDはほぼ持っているので聞いた曲ばかりですが、
改めて聞き直すと「4.コイセヨオトメ」「13.イニシエ Lovers」は最高ですw

「出番だ!葉月ちゃん」の「14.恋する Super Dreamer」も初収録。
とても可愛いらしい曲(*^_^*)

「5.サクラの約束」はドンちゃん祭の曲で初めて聞きましたが、かなり気に入りました(*´д`*)
(実機は未だ打ってない^^;)

まさにベスト盤でして、ドンちゃんシリーズが好きな人にはおすすめの1枚です♪

参考までに「HANABI」~「花火百景」までならあるぜパチスロサウンドコレクション「ハナビシリーズ」というCDに収録されてます。

-サウンドトラック