グッズ

ヤマサショップの閉店セールを利用してみた。

8月末で閉店するヤマサショップにてセール品を購入してみました。
28日に注文、31日には到着。早いですねw

http://www.yamasashop.jp/

では、早速箱を開封。
明細書の袋には毎度パチスロ小冊子を入れてくださいます。

今回は戦国無双2でした。

いつも明細書と一緒に小冊子を入れてくれます。

お礼状も見るのがこれで最後なのかと思うと・・・(´;ω;`)ブワッ

ヤマサショップのお礼状。いつも和みます。
ヤマサショップから到着!そして開封!!

まずはじめに「ケロットガイドブックホルダー」

ケロットのガイドブックホルダー。小冊子整理に便利です。

半額なのを良い事に2つ購入しました。
現行の縦長小冊子が収納できるファイルです。おまけ小冊子がついています。

ケロット ガイドブックホルダー 2,500円のところ1,250円。

http://www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=320163&item_id=229103

ニューパルサークラフトテープ

これはニューパルサーの左リール絵柄のクラフトテープが入っています。
普段からオークションの梱包で利用しているのでこの際まとめて購入。

ニューパルテープはオークションで利用しています。

ニューパルサークラフトテープ3個セット  1,500円

http://www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=20913&item_id=270177

セール対象商品ですが、もともと1本1,000円で販売していたものがドンドン値下がりしてこの価格です。十分やっすいです。
既に一枚所持していますが、追加購入した戦国無双猛将伝ハイパータオル。

戦国無双猛将伝:タオルとは思えない色鮮やかさ

色鮮やかで目を引くタオルですね。
ペランとしていますが、とても吸水性が良いのでオススメです。

ハイパータオルは薄手だけど吸水率が良いのでお気に入り。

パチスロ戦国無双~猛将伝~ハイパータオル 3,300円のところ1,650円

http://www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=510392

カエルのアパレルブランド「in good light」とケロットがコラボしたTシャツシリーズ。
以前はもっと商品数が多く私&旦那用として結構購入してしました。

今は在庫処分ということで選ぶほどの品数ではないのですが、運良く旦那さんにちょうどよいサイズのロンTがあったので購入。

ちなみに「in good light」さんも7月15日で終了(お休み)したようです・・・。

ケロットとイングッドライトのコラボTシャツ。

【最終処分50%OFF】ロングTシャツ:竹、サンドカーキ、メンズ 3,255円のところ1,625円

http://www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=20914&item_id=598216

カバン類は沢山持ってるので、買うか買うまいかずーっと悩んでいたトートバッグ。
これまた半額なのを良い事に思い切って手に入れました!

ケロットのデニムトートバッグ:意外に大きい!

大きさもマチもゆったり目で良い感じ。
ぱっと見気が付かないですが、ケロットとオレンジのモチーフ柄になっています。

トートバッグの柄UP。ケロットとオレンジのモチーフ

ケロット☆デニムトートバッグ 3,000円のところ1,500円

http://www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=320163&item_id=284767

閉店まで残すところ1ヶ月を切りました。
まだまだおすすめなグッズがたくさんありますよ!

http://www.yamasashop.jp/shop/

-グッズ
-