サウンドトラック

怪談ぱちんこ CR稲川淳二サウンドトラックが発売されていました。入手可能なサイト情報と収録楽曲一覧について

高尾のパチンコ「怪談ぱちんこ CR稲川淳二」のサウンドトラックが実は2014年9月3日に発売されていることがわかりました。

CDでは販売されていないMP3ダウンロード配信限定のアルバムなので見つけにくいですよね。というわけで配信先リンクと収録楽曲一覧のご紹介です。

【広告】

入手可能な配信サイトへのリンク

調べた限りこの辺がメジャーどころで手に入れやすい配信サイトですね。

moraはありませんでした。

収録楽曲名一覧

全5曲入り。配信曲なので1曲ずつ買うこともできます。

1.憑魅草(歌:Seiko)
2.籠娘(歌:Seiko)
3.はないちりん(歌:Seiko)
4.怪談爺ぃの唄(歌:樋口舞)
5.赤いはんてんの唄(歌:樋口舞)

【追記】真偽不明!Seikoさんは松田聖子さん??

こちらの情報については裏が全く取れていません。

不思議なんですが、google検索で「CR稲川淳二 はないちりん」と検索すると歌手名が「松田聖子」さんになるんですよ。

はないちりんのアーティストは松田聖子さん?

Youtube内でも松田聖子さんの公式Youtubeチャンネルと紐付されてるんですよね。

Youtubeでも松田聖子さんに紐づけ
https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_nof-IowkuSX1xRhmJZuoH5gSs-ImTGhZQ

でも歌声を聞いても松田聖子さんぽくない気がするんですけどねぇ。

誰かわかる人がいたら教えてほしいですわ!

-サウンドトラック