パチスロ実戦

パチスロ鉄拳3rd初打ち!&天井送り・・・

やっと5スロにも導入され鉄拳3rdを打つことが出来ましたよ!
そんな初打ちの結果を報告します。

お昼すぎに鉄拳RUSH3回80Gヤメの台が空いておりましたので、すかさず着席。
まずは当たるまでは打ってみようと2,000円投資の末、約300Gにて初当たり。
なるほど、鉄拳RUSH中に高確率で鉄拳BONUSを抽選してるんですね~。(ゲーム性予習してない)
約250枚ほど獲得後、82Gでまた当たり約850枚獲得。
時間もあることですし、もう少し打ってみようとした所、天井送り

鉄拳3rd天井到達

台横に置かれている遊技説明書には「500G過ぎで当たると基本的に神鉄拳RUSH」とありましたが、天井到達→エンジェル敗北で普通の鉄拳RUSH(ノД`)

「基本的に神鉄拳RUSH」という言葉を鵜呑みにして打ち続けたので天井到達しても神鉄拳RUSHに行くとばかり思ってましたよ・・・。
(※天井到達でのエンジェル勝率は約3%ほどらしいですね、(;´д`)トホホ…)

結果、ショボく250枚。。。

天井送りで250枚とは・・・

未練がましくもそのまま打ち続け、200G達する前にコインも尽きはてましたorz

続けるか、やめるか・・・

一緒に来ている旦那の様子次第で判断しようと立ち上がり、振り向けば普段5スロなんて打たない旦那がいる。

しかも4,000枚出してるし(゚д゚)!
なんと好タイミング!(私的に)
旦那のコインをタカッて打ち続けることに決定(笑)

が、まさかの本日2度めの天井送り_:(´ཀ`」 ∠):_

鉄拳3rd天井到達その2

当然といえば当然なまでにエンジェルは敗北し鉄拳RUSH。
落胆したまま、3度目の鉄拳BONUSにオーガチャレンジ発生!
「3G後にベルを引けって?そんなん無理でしょ┐(´д`)┌」
あきらめモードの私をよそに振り向けば

(゚A゚;)ゴクリ(゚A゚;)ゴクリ(゚A゚;)ゴクリ

と両サイド、後ろを通り過ぎる人、後で打っている旦那までもが固唾を呑んで見ているっ!
これは引き当てないといけない雰囲気・・・。
私もレバーを叩く手に汗を握り運命の瞬間っ!

オーガチャレンジ成功で100拳上乗せ!

無事に成功!100拳上乗せです!!
途中のタッグバトルは2回勝利出来ました!

仁八、平八親子

巌竜さんと金の木人さん

最終結果!なんと約2,700枚とまさかのプラス終わり!

100拳乗せは偉大だった・・・

オーガチャレンジさまさまな結果でしたが、なんとか初打ち初勝利で終えることが出来ました(;´∀`)

ひと通り3キャラクターをセレクトして音楽を堪能しましたが、やっぱりかっこいい曲ばかりですね!
なぜ、これをサウンドトラックCDとして発売しなかったのか・・・・。山佐さん~!!!

-パチスロ実戦