サウンドトラック

山佐パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドオリジナル曲「RUN FOR Re:BIRTH」がCDで発売されます!予約販売先情報!


幻想の輪舞

山佐の「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」にて使用された黒崎真音さんが歌うオリジナル曲「RUN FOR Re:BIRTH」が最新シングルにカップリング曲として収録されることが分かりました!

発売日は2019年3月13日!!

【広告】

CDの購入可能先まとめ

だいたいどこのショップでも買えちゃいますが、主要なネットショップを上げますね。

通常盤、限定盤がありますよ。Amazon限定はクリアファイル付きです!

【追記】デジタル配信も登場しました。

MP3ダウンロードによる購入も可能となったようです。

これなら1曲単位での購入もできますね!

収録されている曲名一覧

収録曲は以下のとおりです。

1.幻想の輪舞
2.RUN FOR Re:BIRTH
3.幻想の輪舞<instrumental>
4.RUN FOR Re:BIRTH<instrumental>

楽曲試聴用ウィジェット

黒崎真音さんの公式Youtubeチャンネルで公開されていましたので掲載しますね!→動画は削除されたようです…。
代わりにApple musicのプレイヤーを設置しました。

スパイキーの「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」じゃないですからね。

2013年にスパイキーから発売されたパチスロ機と間違える人はいないと思いますけど・・一応念のため。

スパイキー版はBGMサントラはiTunes限定配信で発売されていますので参考までに!

あ!あくまでパチスロ用に用意された新規BGM楽曲で、アニメオープニングなどは未収録なのでご注意を!!

SPIKY SOUND TRACK Vol.2 パチスロ HIGH SCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック
Spiky Sounds

-サウンドトラック