サウンドトラック

CTザクザク七福神サウンドトラックを購入しました!中身のご紹介と購入可能先・曲名リストなどまとめ!

パチスロザクザク七福神サウンドトラック:ジャケット写真

山佐のパチスロ「ザクザク七福神」のサウンドトラックが本日2019年3月13日発売になりました!

サントラの正式名称は「ザクザク七福神 音楽集」!!

山佐のサントラとしては1年ちょいぶりですねー!期待大!!

【広告】

ザクザク七福神サントラの購入可能先リンクまとめ

デジタル配信限定のサウンドトラックです。CD化はされていません。

ザクザク七福神 音楽集

購入ができる配信サイトサイトをリストアップしました!
アルバム価格は1,080円からです。サイトにより販売金額が違います。

定額聴き放題ができるサブスクも対応していますよ!

(c)山佐
※無料体験期間あり

ザクザク七福神 音楽集 全収録曲名一覧

アルバム収録曲は全20曲です。

  1. 1.あかねいずごっど
  2. 2.ときめきブルーム
  3. 3.茜の入賞じんぐる
  4. 4.茜のびっぐぼーなす
  5. 5.茜の終了じんぐる
  6. 6.葵の入賞じんぐる
  7. 7.葵のびっぐぼーなす
  8. 8.葵の終了じんぐる
  9. 9.れぎゅらーぼーなす
  10. 10.開運ルーレット
  11. 11.茜のCT - Japonesque
  12. 12.葵のCT - Deep Blue
  13. 13.CT中RB - 蛙神楽
  14. 14.ドキドキ!チャレンジタイム
  15. 15.おしまい!チャレンジタイム
  16. 16.ごほうびタイム
  17. 17.お疲れさまでした!
  18. 18.初代の入賞じんぐる
  19. 19.初代のびっぐぼーなす
  20. 20.初代の終了じんぐる

サントラ収録楽曲の試聴できるウィジェット

購入するか悩んでいる方のために全曲が試聴できるウィジェットをご用意しました!

サウンドトラックを聞いた感想、歌手名情報など

ボーカル曲は「1.あかねいずごっど」「2.ときめきブルーム」の2曲。

そこはかとなく聞いたことがある曲調ですが、なかなかに中毒性あり。
これ聞きながら打てるならばかなりウッキウキしそうですw

声優の和氣あず未さんが「あかねいずごっど」を歌っているとTwitterで告知していました。

パチンコビレッジさんの記事によればキャラクターの茜を和氣あず未さん、葵を藤田茜さんが担当しているとあります。

Pachinkovillage :ザクザク七福神(https://www.pachinkovillage.com/cv/?p=25117)(※ページ閉鎖に付きリンク切れ)

ただ山佐さん公式からは発表もなく、他サイトでの情報がないのではたして葵役の藤田さんは正しいのか不明ですが、まず茜役の和氣あず未さんは間違いないですね。

葵役の藤田茜さんがときめきブルームを歌っているのかどうかというのは私が声を聞いても判断ができないので書けません(汗)
誰か分かる人の情報お願いします!

このサントラの中では「4.茜のびっぐぼーなす」が一番のお気に入り。
「16.ごほうびタイム」ラテン系も良いですよねー!!

とはいっても全体的にノリノリで一気に聞けてしまう良いサントラです!

「初代」と書かれているのは「ザクザク千両箱R」のことですね!

「9.れぎゅらーぼーなす」「10.開運ルーレット」なんかは初代のアレンジです。

初代の楽曲、結構好きだったので変にニヤつきながら聞いちゃいました!

一応18~20まで初代の原曲が収録されているわけですがいかんせん短い!短すぎるっ!

無性に聞きたくなってきたので山佐サウンドコレクション3を引っ張り出そうかなと!!

-サウンドトラック