サウンドトラック

マジカルハロウィン7サウンドトラックCD発売決定!予約受付開始しています!!

マジカルハロウィン7オリジナル・サウンドトラック

パチスロ「マジカルハロウィン7」のサウンドトラックの発売情報も判明いたしました!

しかもCDでの発売です!これは楽しみですねー!

【広告】

予約受付ショップ一覧

現時点で判明しているショップをまとめました。販売価格は2,970円(税込)。

サントラの内容・特典などについて

現時点では、マジハロ7サントラの収録曲内容、ジャケット写真などはまだ分かっていません。
「最新のボーカル曲」とはAmazonにサクッと書かれていましたので新曲入りは確かでしょう!→2019.11.27追記:公開されました!!

発売日は12月18日発売とまだまだ先の話ですので、1ヶ月前くらいにはわかるのではないかなと思います。

Amazonで購入すると「デカジャケット」がついてきます!マジハロファンならほしいところかも!!
他のショップでも特典あるのかなーと調べましたがなさそうです。

【2019.11.27追記】収録曲名が判明しました!

コナミのショッピングサイト「コナミスタイル」にて公開されていたものを引用・調整しました。

1.DEAREST WORLD(歌:かなたん)
2.Trick and Treat!(歌:藍月なくる)
3.あーちゃんくすぐったーい
4.よーし! こーい♪
5.どこに続いているのかしら?
6.なにか見つかりそうね!
7.おやつの時間
8.これかなっ?
9.なーにー?
10.何かいいことありますようにっ
11.ここに入るの?
12.見間違い
13.良く描けとるの
14.なんとかしなきゃ(MH5 がんばってます)
15.集結せよ・・・!
16.月よ! 我が鬼の力に呼応せよ!
17.カボフォンメッセージ会話中
18.由良に任せなさいっ!(MH5 ルーレット3段目)
19.待ちやがれっ!(MH4 試験対決)
20.よし、殴ろう(MH4 バトル -対校戦-)
21.続き(MH6 New World!(ver.Inst))
22.みことルーレット!
23.チャンスですよー
24.月は満ちた
25.ききょうおねーちゃん
26.鬼の力よ!!
27.九尾の妖狐
28.イッゼ テア ルニール(MH2 Magic Circle)
29.カボチャの神の祝福を(MH6 セシルショット)
30.今回のマジカルハロウィン!
31.宝探しに・・・しゅっぱーつ!!
32.どっちに行くの!?
33.ベタすぎよっ!
34.おっひっるっ♪ おっひっるっ♪
35.まじかり~すぱいす~(MH6 天候変化)
36.閃いちゃった!
37.全然わかんにゃい・・・(MH2 たこやき)
38.負けないっ!(MH2 頂上決戦)
39.待ちなさいよっ!(MH1 ブーモリのテーマ)
40.あと・・・少し・・・!(MH4 エンカウント)
41.下がっとるんじゃ(MH5 巨大オバケ撃退)
42.さっさと降参しなさいよっ!(MH3 覚醒バトル)
43.いっきに決めるわよ!(MH2 力を合わせて!)
44.ボーナスかくてーい♪(MH4 昇格抽選中!)
45.みことくえすと!
46.れっつごー
47.どんどんすすむぞ~!
48.みことちゃれんじ!
49.BIGボーナス開始ジングル
50.まったねー☆
51.れぎゅらーぼーなす!
52.まだまだつづくぞ~!(MH6 REGULAR BONUS)
53.カボチャレ!(MH3 月の予感)
54.エクステンド!(MH6 詠唱チャレンジ ミッション)
55.いざ尋常に!(MH6 詠唱チャレンジ EXミッション)
56.カボチャンス!!!!!!!
57.もしかして・・・?(ぱちんこMH 飛行ステージ)
58.ナビ盛!(MH3 カボラッシュ!)
59.禍々しい本(MH6 アリスリリース)
60.私が相手してあげるわ!(MH6 迎撃)
61.カボチャンスリセット!
62.ぺぽっ!(MH2 ルーレット集 1-2-3)
63.カボカボ大作戦!
64.メカカボをやっつけろ!
65.王冠を手に入れろ!
66.見つからずにたどりつけ!
67.しりとりしよー!
68.目覚めて! 巫女の力!
69.おねが~い(MH4 叩いて! かぶって!)
70.決戦前
71.桔梗最終決戦!
72.やるしかない!
73.いただいたわ!(MH5 報酬ルーレット)
74.約束の力
75.ミコトタイム!
76.超ミコトタイム!
77.がんばります!
78.余が王様じゃ~!
79.ART終了画面
80.秘宝はどこに?(MH3 作戦室)
81.Magical Sky(歌:Sana)(MH1 Magical Sky)
82.New World!(歌:Sana)(MH6 New World!)
83.ツキノキオク(歌:Sana)(MH2 ツキノキオク)
84.月の翼(歌:Sana)(MH5 月の翼)
85.メニュー画面ですよ!

どうやら曲名の後ろにある「MH」というのはマジカルハロウィンの略っぽいですね。
既存曲を多く含んでいるみたい。
そして新曲2曲の歌はSanaさんではないと!!

購入しました
マジカルハロウィン7オリジナル・サウンドトラックCD:ジャケット写真
マジカルハロウィン7サウンドトラックCDを手に入れました!収録曲名リスト&購入可能先など紹介します!

すでに稼働中のパチスロ「マジカルハロウィン7オリジナル・サウンドトラック」が本日12月18日に発 ...

続きを見る

-サウンドトラック
-