サウンドトラック

パチンコ戦国乙女6サントラCDが発売されました!初回限定盤はボールペンつき!

平和のパチンコ戦国乙女6〜暁の関ヶ原〜のオリジナルサウンドトラックCDが10月16日に発売となりました!

すでにホールでも好評稼働中。

気になる曲も盛りだくさんだと思います!

購入しました
パチンコ戦国乙女6オリジナル・サウンドトラックCD:ジャケット写真
パチンコP戦国乙女6サウンドトラックCDの紹介!購入可能先&収録曲名などまとめ

パチンコP戦国乙女6のサウンドトラックCDを手に入れました! サントラCDの収録内容や特典、過去 ...

続きを見る

【広告】

購入できるのは公式ショップのみ

購入ができるのは平和・オリンピアの公式ショップ「キュイン萌ーる」のみです。
Amazonなどのショップでは買えませんよ!

(c)HEIWA
¥12,110 (2024/04/18 23:42:49時点 Amazon調べ-詳細)
※公式ショップ完売につき中古取り扱い先リンクを追加しました

初回限定盤ということでしてCDに特典として特大缶バッジが2つついてくる豪華仕様です。
価格は4,950円(税込)。

【注意!】初回限定版完売しています。

10月20日の夜には完売していると情報をいただきました。

そして21日には中古CDだけでなく新品が ヤフオク! メルカリ などで軒並み10,000円以上の価格で売れています(汗)

ただ経験上、再販はあると思われます。→2020.10.27再販決まりました!!

むやみに高値の商品に手を出さず、少し静観してください。

【2020.10.27追記】再販は11月中に決定!

キュイン萌ーる公式Twitterで再販についての案内がありました!

なので初回限定が手に入れられなかった皆さん!
もうちょっとだけお待ち下さいー!!

【2020.11.12追記】再販は11月13日15時から

発売日時が決定しました!

特典はつかない通常盤での発売とのことです。

初回限定を買いそびれてしまった人は是非この機会をお見逃しなく!!

【2020.11.13追記】通常盤CDが発売されました。

【2020.12.3追記】再々販は12月18日12時から

11月再販分もすぐさま完売したこともあり、12月に再度の再販が決まりました。

【2021.2.17追記】再再々販は12月19日18時から

パチスロ戦国乙女3サントラCDやほかグッズの発売と合わせてまたも再販が決まりました。

【2022.10.14追記】4度目の再販が始まりました!

戦国乙女レジェンドバトルCD発売後に合わせて購入されたのか完売状態でしたが、なんと再販されました。

収録曲名リスト

CDは2枚組です。
新曲4曲に既存曲と合わせて33曲入りです。

DISC1

1.恋のいろは
2.超直感ガールズ
3.百花繚乱
4.闘志の華
5.戦国乙女(イエヤス Ver.)
6.乙女ハ強ク麗シク
7.剣戟乱舞(イエヤス Ver.)
8.トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
9.乙女Rising
10.IDEALIST
11.君がいた風に
12.見果てぬ夢(イエヤス Ver.)
13.乱~Run~
14.INORI~聖なる想い~
15.天に舞う花の如く
16.宇宙の彼方へ
17.好き

DISC2

1.唄エヤ踊レ夢宴
2.もっと、ずっと、ぎゅっと
3.日本晴レ
4.茜さす契り
5.Re:剣戟乱舞
6.闇灯篭
7.虹の架け橋
8.TOUGH&CUTE!!
9.暁
10.色褪せないStarry Sky
11.10回目のありがとう
12.絆詩
13.我が覇道
14.キラリ☆乙女心
15.Light My Way
16.ぷれぜんと

公式ビジュアルファンブックも10月6日に発売しています!

【2020.10.28追記】購入したサントラCDの紹介記事を書きました!

パチンコ戦国乙女6オリジナル・サウンドトラックCD:ジャケット写真
パチンコP戦国乙女6サウンドトラックCDの紹介!購入可能先&収録曲名などまとめ

パチンコP戦国乙女6のサウンドトラックCDを手に入れました! サントラCDの収録内容や特典、過去 ...

続きを見る

-サウンドトラック
-