サウンドトラック

【終了】山佐のユーザーアンケートに答えると「ケロット4」「モンキーターン4」のBGMが無料でもらえちゃうよ!

パチスロメーカー山佐さんの公式ツイッター「山佐PR情報局」にてパチスロユーザーに対してのアンケートを公開しています。

2020年11月30までと期間はあまりありませんが、アンケート回答者にはもれなく機種で使われているBGMがもらえるという、ファンなら涙がちょちょ切れるほど嬉しいプレゼントがありましたので情報共有として記事にしました!

【広告】

アンケート対象機種はケロット4とモンキーターン4

以下のツイートにあるURLをクリックしますとアンケートフォームへと行くことができます。

スマホ、パソコンどちらからも回答可能です。

ケロット4アンケート

パチスロモンキーターン4アンケート

もらえるBGMについて

私もアンケートに答えまして無事BGMがダウンロードできるURLをゲットできました。

ネタバレになりますが、もらえたBGMは以下の2曲。

  • ケロット4:ふたりの夕暮れ
  • モンキーターン4:Ultimate Running!!~ギリギリ ZENKAI!~

ケロット4は有料配信しているものと同じみたい。

え!これ無料で配っちゃっていいの??

参考記事
ケロット4オリジナルサウンドトラック:ジャケット写真
ケロット4サウンドトラックを購入しました!収録曲内容&購入可能先のご紹介!

ケロット4のオリジナルサウンドトラックが本日発売となりましたので早速紹介します! ジャケット写真 ...

続きを見る

モンキーターン4に関してはYoutubeでメドレー形式で公開しているだけでしたが、この歌をプレゼントしてくれるとは!!

しかもですよ!まさかのフルバージョンです。

参考記事
【公開終了済】パチスロモンキーターンシリーズ楽曲メドレーが公式Youtubeで期間限定公開!

山佐さんの公式Youtubeチャンネルよりモンキーターンシリーズで使用された楽曲のメドレー動画が ...

続きを見る

回答期限は2020年11月30日なので忘れずにね

アンケートの回答期限は11月30日とのことなので、この記事を公開した時点ではまだまだ時間はあります!

音源目当てでの回答ももちろんありですが、やっぱりメーカーの機種開発者さんにユーザーとしての声を届けるよい機会だと思います!

こぞって回答してくださいー!!

-サウンドトラック
-