サウンドトラック

政宗3サウンドトラックを購入しました!入手可能先&収録楽曲情報など紹介!

政宗3サウンドトラック:ジャケット

政宗3サウンドトラックを購入しましたのでご紹介します!

2月8日の導入日に合わせ発売されました!
収録曲名一覧、購入可能なサイトへのリンク、試聴用ウィジェットを設置しています。

参考前作サントラはこちら

政宗2
パチスロ政宗2:ジャケット写真
政宗2サウンドトラックを購入しました!入手方法&収録曲名リストに声優まとめを紹介!

7月31日より配信が開始されました大都技研のパチスロ「政宗2 サウンドトラック」の紹介です! 入 ...

続きを見る

初代政宗
パチスロ政宗のサントラは買って損なし(*´∀`)

9月21日からitunesとmoraにて楽曲配信がスタートされた 大都技研の『政宗』のサウンドト ...

続きを見る

【広告】

サントラ入手可能先

今回もダウンロード配信限定のサントラです。
残念ながらCD販売はされていないです。

アルバム価格は1,050円から。

配信サイトによって金額が違います。Amazon musicが一番安いかな。

収録曲名リスト

1.バチバチバーサス(歌:?)
2.SANADANCE 戦CISE(歌:?)
3.月の幻(歌:?)
4.sakura ~New Take Ver.~(歌:?)
5.不動ノ極意
6.出陣
7.確定告知
8.真田丸攻城戦 ~壱戦目~
9.真田丸攻城戦 ~弐戦目~
10.真田丸攻城戦 ~武将対決~
11.追撃

収録曲数は全11曲。
欲しい楽曲だけでも買えるのがダウンロード配信の良いところ!

試聴はこちら

聞いた感想など

歌の新曲は3曲ですか!どれもかっこいじゃないですか!

「1.バチバチバーサス」の主題歌感は最高ですねー!

「2.SANADANCE 戦CISE」のイントロ、歌い出しの「Are You Ready?」で「あれ?私は鏡さんの歌を聞いているのか?」と一瞬思ってしまうほどのバブリーサウンド。

なるほど大都さん、味をしめましたね(笑)

「3.月の幻」今までの政宗シリーズ曲とはまた違った女性ボーカル曲も魅力的!

今回収録されているsakuraは以前のものと少し違うのでぜひ聴き比べてください。

事前にDaito music公式のハニさんが以下のように案内してくださってました!

再度収録されたってことですか!なんと贅沢なことでしょう!

だからNew Take Ver.なんですね。

きっと政宗3実機では過去シリーズの歌も流れるんでしょうか。

改めて合わせて聞いてみなくちゃ!!

-サウンドトラック
-