サウンドトラック

パチスロ楽園追放サウンドトラックがダウンロード配信中!「VOICE」「HIGH-END FORCE」など新規書き下ろしの歌収録だよ!収録楽曲一覧や購入可能先リンクまとめ

パチスロ楽園追放サウンドトラックが9月9日より発売しているということが分かりましたので購入可能先や収録楽曲について紹介しますねー!

【広告】

入手可能先サイトへのリンク

ダウンロード配信限定のサウンドトラックです。CDによる発売はありません。
アルバム価格は1,731円です。

パチスロ楽園追放
(c)Sammy

AppleMusicspotifyによるストリーミング配信も行っています。

いつもでしたらAmazonでもサミー系のサントラが配信されているのですが、このサントラは配信がなかったです。
Amazonで発売情報を調べていたから全然気が付かなかった(汗)

後からAmazonからも配信されるようならリンクを追加で用意しますね!

収録楽曲一覧

全10曲入りです。

1.VOICE(歌:アンジェラ・バルザック/釘宮理恵)※通常BIG
2.HIGH-END FORCE(歌:yucat)※AT中BB
3.raison d'être(歌:永山由美マリア)
4.方舟~LIBERATOR~(歌:永山由美マリア)
5.輝ける場所(歌:永山由美マリア)
6.VOICE(Instrumental)(歌:アンジェラ・バルザック/釘宮理恵)
7.HIGH-END FORCE(Instrumental)
8.raison d'etre(Instrumental)
9.方舟~LIBERATOR~(Instrumental)
10.輝ける場所(Instrumental)

実機搭載楽曲は新規5曲にアニメ主題歌1曲

今回配信されてたサントラはパチスロ用の書き下ろし楽曲である歌5曲にカラオケ付きの構成ですね。

BGM集も後から発売されそうな気もしますが・・・。

サミーの開発ボイスでも流れる特定条件など楽曲に関しての記述があります。

アニメ主題歌「EONIAN-イオニアン-」はエンディングにて

本機種に搭載されている楽曲は、エンディング中に流れる原作アニメの主題歌である「EONIAN-イオニアン-」を除きすべて新規楽曲で作成しております。

via: パチスロ 楽園追放 | サミー開発ボイス

とありますようにアニメ主題歌も搭載されているということでダウンロード配信先へのリンクを用意しますね。

EONIAN -イオニアン-

試聴用ウィジェット

サウンドトラックの内容は以下のウィジェットから試しに聞くことができます。

-サウンドトラック