サウンドトラック

パチスロ GI優駿倶楽部3サウンドトラックを購入しました!収録楽曲一覧と入手先情報まとめだよ

パチスロG1優駿倶楽部3サウンドトラック

パチスロGI優駿倶楽部3のBGMや歌が収録されたサウンドトラック「パチスロ GI優駿倶楽部3 Music Selection」が9月15日からダウンロード配信を開始しました。

もちろん私は買いました!

入手ができるサイトへのリンクや収録楽曲一覧、試聴のできるウィジェットを用意しましたよ。

【広告】

購入できる配信サイト情報

デジタル配信限定のサウンドトラックです。CDでの発売はありません。

パチスロ GI優駿倶楽部3 Music Selection
(c)Konami Amusement

アルバム価格は600円から。サイトにより金額が異なります。

Apple Music、Amazon musicなどサブスクリプションも対応しています。

収録楽曲名リスト

全50曲収録です。

1.種付け
2.入厩
3.ウマホ
4.まっことっく
5.決め台詞
6.えさ
7.調教
8.リフレッシュ調教
9.お勉強
10.跳び箱
11.マンスリーチャンス
12.好きな所を選んでね♥
13.ダイエットだまい!
14.出走だまい!
15.調教タイム
16.真調教タイム
17.まこお仕置きタイム
18.デュアル調教タイム
19.まい☆チャレンジ
20.まい☆チャレンジ はいぱー
21.まいまい☆ぼーなす
22.まいまい☆ぼーなす はいぱー
23.パドック
24.栄光へのパドック
25.Winner
26.新馬戦
27.クラシックレース
28.Reward
29.Dreamer(Happy Instrumental)
30.Wish For Victory
31.MM Dancing
32.Very lucky girl
33.Road to 2400
34.Unlimited Force(歌:ORI姫)
35.ジャッジメントロデオV2
36.カンパイチャンス
37.HAPPY TRAINER(Happy Instrumental)
38.ドラムイラスト
39.VS演出
40.真馬乗せを決めろ!
41.MM ♥ らっしゅ
42.MM ♥ らっしゅ はいぱー
43.まい☆BESTふれんず(歌:ORI姫、ななひら)
44.ブリード区間カード演出(From PGI優駿倶楽部 「通常変動 春」)
45.後輩特訓馬の気持ち理解演出(From PGI優駿倶楽部  「通常変動 冬」)
46.南国ゾーン_デフォルト(From PGI優駿倶楽部 「厩舎昼」)
47.南国育成水着撮影演出
48.南国育成バナナボートだまい演出(From PGI優駿倶楽部 「上打ち示唆」)
49.クラシックチャレンジ初回&敗北後(From PGI優駿倶楽部 「育成ゾーン」)
50.シャイニングデイズ(From PGI優駿倶楽部)(歌:?)

試聴用ウィジェット

以下にサウンドトラックに収録されている全曲が視聴できるウィジェットを設置しました。
各配信サイト上でも聞くことが可能です。

このサウンドトラックに関しての補足情報など

歌唱されたご本人さんたちがTwitterでも公表されています。

歌の新曲は2曲!でもループ部分だけの収録でした。

まあ過去の事例から別に驚くことではないのですが歌は1番のみループ部分なんですね。

ロングバージョンは存在しないのかしら?と思っていましたが、ORI姫さんは以下のようなツイートもされていました。

「フル」とありますので、やっぱりもともとループ部分だけの楽曲ってことですね。

実際問題実機ではそれで十分ですからね。

実機搭載楽曲の一部 「キミィ☆ロード」 などは過去のサウンドトラックに収録されているよ

試聴用ウィジェットの冒頭文にわざとらしくマーカーを引っ張っているのには理由があります。
コナミアミューズメントGI優駿倶楽部3公式の試聴用ページに掲載されている楽曲の一部についてこのサウンドトラックに未収録だからです。

具体的に言うと「キミィ☆ロード」「連闘チャンス」ですね。

この2曲は以前に発売されている優駿倶楽部サウンドトラックに収録されています。

「キミィ☆ロード」はGⅠ優駿倶楽部2に、

関連記事
パチスロGI優駿倶楽部2サウンドトラックのご紹介!購入可能先情報まとめなど

コナミアミューズメントのパチスロ「GI優駿倶楽部2」のサウンドトラックが2月19日より配信が開始 ...

続きを見る

「連闘チャンス」 は初代GⅠ優駿倶楽部に入っています。
そうそう「 29.Dreamer(Happy Instrumental) 」の歌入りもこちらに収録されています。

関連記事
パチスロ GI優駿倶楽部サウンドトラック:ジャケット写真
パチスロ GI優駿倶楽部サウンドトラックを購入しました!収録楽曲一覧&入手方法まとめ

「パチスロ GI優駿倶楽部(ジーワンダービークラブ)」のサウンドトラック、「パチスロ GI優駿倶 ...

続きを見る

ぱちんこ GⅠ優駿倶楽部も収録されていてちょっとびっくり

202年にパチンコ機も登場していましたが、サウンドトラックは発売されていなかったんですよね。

それが今回 GⅠ優駿倶楽部 3でも使用されていることもあり収録されているってことでしょうか。

不思議なことにパチンコ搭載の歌「 シャイニングデイズ 」はロングバージョンなんですね。
あと歌手名が掲載されていないのでちょっと調べてみたんですが、全然わかりませんでした。

-サウンドトラック
-