サウンドトラック

「デカメロン」「HYPER RESCUE!」歌2曲含むPAウイニングボールサウンドトラックが発売されました!収録楽曲一覧、購入可能先など!

本日2021年10月4日より「羽根のない羽根物」という何を言っているのかわからない台「PAウイニングボール」のサウンドトラックの配信が始まりました!

全5曲入りだから「ミニサウンドトラック」との名称をつけられたみたいですが、そんなこと言ったら4曲入りでの発売とかザラにあるので豊丸さんは律儀だなーって思っちゃいました。

【広告】

配信サイトへのリンク

デジタル配信限定のサウンドトラックです。CDでの発売はありません。
以下のダウンロード配信サイトなどから購入可能です。

ウイニングボール ミニサウンドトラック

全5曲入りでアルバム価格は600円から。配信サイトによって金額が違いますのでご確認くださいね!

もちろん配信だからほしい曲だけ購入ができますよ。

収録楽曲一覧

1.デカメロン(歌:Rosie)
2.HYPER RESCUE! GACHI MUCHI BOYS(歌:やまだん)
3.大当りBGM
4.ルーキーモードBGM
5.ベテランモードBGM

試聴用ウィジェット

以下のウィジェットより全曲試し聴きができます。
配信サイト上でも聞けますので購入前に確認してはいかがでしょうか?

サントラ内容に関して少しだけ・・。

「デカメロン」を歌唱されたRosieさんはそれこそドラドラ天国でも歌唱担当されてましたので引き続きの起用でしょうか。
(実は開発はこっちが早かったりして)

「やまだん」さんのお名前も以前どっかで見たことが・・・メーカー違いますけど京楽のパチスロ必殺仕事人で歌われていたんですねー!

BGMもよく聞くと応援歌アレンジ初代ナナシーの曲?ですかね!!

ぱちスロ必殺仕事人サントラCDの紹介!&購入・ダウンロード先など

若干今更感がありますが「ぱちスロ必殺仕事人オリジナルサウンドトラック【店内専用BGM】」を手に入 ...

続きを見る

先週ドラドラ天国のサントラを発売したばかりなので早いサントラ登場にびっくりー!

絶超電役ドラドラ天国オリジナルサウンドトラックが発売されました!「ドラまちっく天国」「One Way Street」など収録楽曲一覧や入手方法について紹介するよ!

豊丸産業さんのパチンコ「絶超電役ドラドラ天国」の歌とBGMが収録されたサウンドトラックが2021 ...

続きを見る

-サウンドトラック