サウンドトラック

P世界でいちばん強くなりたい!サウンドトラックが発売されました!「Dancing on Ring! 」「Additional Fight 」など収録!楽曲一覧や入手方法について紹介するよ!

パチンコ「P世界でいちばん強くなりたい!」の書き下ろしオリジナル曲が収録されたサウンドトラックが配信限定のアルバムで発売されました。

収録楽曲一覧と購入のできるサイトへのリンク、全部の曲を確認できる試聴用ウィジェットをご用意しましたよ!

【広告】

サウンドトラックの入手が可能なサイトへのリンク

ダウンロード配信限定のサウンドトラックです。CDによる発売はありません。

以下のサイトなどから購入ができます。

P世界でいちばん強くなりたい! サンセイオリジナルソングアルバム

アルバム価格は600円から。配信サイトによって金額が異なります。
ほしい曲1曲ずつでも購入できますよ!

収録楽曲名リスト

歌は全6曲入りです。

1.Additional Fight(歌:萩原さくら/竹達彩奈、宮澤エレナ/阿澄佳奈)
2.Dancing on Ring!(歌:萩原さくら/竹達彩奈、宮澤エレナ/阿澄佳奈)
3.Do the PASSION!(歌:Sweet Diva)
4.Ready go!!(歌:萩原さくら/竹達彩奈)
5.オーバー・スリーカウント(歌:宮澤エレナ/阿澄佳奈)
6.Winning days(歌:鳴海杏子)

試聴用ウィジェット

以下のウィジェットの画像をクリックすると曲をダイジェストにて聞くことができます。
※「アルバムはまだリリースされていません」と表示されているのはサブスクであるapple music非対応という意味です。

以前の機種の曲って聞けないの?って思った人への補足

「前にあった「せかつよ」パチンコの歌もほしいんだけど。」とか思っちゃった人もいるかも知れないのでちょこっとだけ情報追加。

「P世界でいちばん強くなりたい!」はサンセイアールアンドディさんから発売されたパチンコですが、2017年に出ている「パチンコCR世界でいちばん強くなりたい!」は藤商事さんから発売されています。

そもそも発売メーカーさんが違います。

藤商事さん機種搭載のオリジナル曲も以前よりダウンロード配信にて発売されていますよ。

紹介記事
パチンコCR世界でいちばん強くなりたい!オリジナル楽曲がiTunesなどより配信中!収録楽曲一覧も!

藤商事のパチンコ「CR世界でいちばん強くなりたい!(せかつよ)」に使われているオリジナル楽曲が収 ...

続きを見る

-サウンドトラック