グッズ

我が家に「盗忍!剛衛門」実機がやってきた!

パチスロ盗忍!剛衛門実機

スロッターなら誰しも家スロに憧れるはず、というか当たり前のように持っているのではないでしょうか?(偏見)

大都技研さんの5号機「盗忍!剛衛門」のパチスロ実機をついに購入してしまいました!!!

【広告】

実機購入にお世話になったのは「いちごさん」

Twitterをしている家スロ勢ならおなじみかもしれません。

パチスロ実機の販売をしていらっしゃる「いちごさん(@tomoya_eva)」から購入させて頂きました!

購入先の決め手となったのは、実機持ちの諸先輩方からのアドバイス。

剛衛門を買おうとは思っていたものの、 ヤフオク! メルカリ ?それとも中古機販売をしているネットショップ?とざっくりと価格を調べる程度でどこで買うかどうかは決めていなくて・・・。

そんな中Twitterなどでお世話になっているwakos(@wakos10)さんからのアドバイスを頂きいちごさんにお願いしたのです!

届いた実機は本当にキレイでびっくり!

噂通り中古機とは思えないくらいきれいに磨き上げられた筐体にはテンションが上がりました!

喜びのツイートがこちらですw

パチスロ機はもう増やさないって思っていたんですけどね

パチスロ実機の所持は実はすでに「ハナビ(4号機)」「アントニオ猪木自身がパチスロ機」「メフィスト」の3機種あります。

おいている部屋がほぼ進入不可のため遊べていないのですが持ってるんですよ。

遊べていないのに増やすとなると家族に怒られるってこともありますが、一番の理由は健康上の問題かな。

私自身が数年前に摘出手術を受けていることもあり、やっぱり将来的なことを考えちゃって増台には踏み切れなかったってこともあります。
事実スログッズ関連は今後も考えて手放しつつありますからね・・・。(たぶんオークションでお世話になっていて、ブログを目にしていらっしゃる人もいるかと!)

今回剛衛門を購入すると後押ししてくれたのが旦那さん。

二人揃ってスロッターですが、好みの機種がかぶることって殆どないのですよ。

ところが珍しくも剛衛門は二人共通で好きな機種。

「家にあったら楽しいよね!」となり、お話はトントン拍子に進んだんですよねー!

いざ購入したら断捨離が進む進む

問題は設置場所。

両親に許可を取りまして、事務所横の倉庫に置くことになったのです。

倉庫は親の会社に関するものや使わなくなった家具など様々なものがぶち込んである、それこそ魔窟。

両親も手を付けていなかった断捨離を敢行しました。

粗大ごみとして食器棚やタンス、何十年前だよそれって言う会計書類などなどをどんどんと破棄。

剛衛門のおかげで思わぬ良い結果が得られています。

まだまだ決行中なのでいつか4台並べられるように絶対するよー!

-グッズ