サウンドトラック

パチンコPシンデレラブレイドサウンドトラックが発売されました!収録楽曲一覧と購入可能先サイトへのリンクなど紹介しますー!

2022年8月16日にダウンロード配信にて藤商事のパチンコPシンデレラブレイドのサウンドトラックが発売されました。
教えていただくまで気が付かなかったわ!!

収録楽曲名や購入のできるサイトへのリンクなどご用意しましたよ。

【広告】

サントラ入手可能先サイトへのリンクまとめ

配信限定のサウンドトラックです。CDの発売はありませんでした。

ダウンロードによる購入可能なサイト

以下のサイトなどからMP3ダウンロードにて購入することが可能です。

※レコチョク、moraなどではハイレゾ音源あり

アルバム価格は1500円から。配信サイトによって金額が異なります。
レコチョクやmoraなどはハイレゾ音源も取り扱いがあります。

サブスクも対応しています

定額聴き放題のサブスクリプションサービスも対応済みですよ。

収録楽曲名リスト

全7曲入りです。

1.Everlasting Edge(歌:ラズリ/原田ひとみ)
2.Live Nobly(歌:レイラ/Pile)
3.Next Sky(歌:レイラ/Pile)
4.ペンペペンペペペペペペペン!(歌:プリシラ/上坂すみれ) ※タイトルが逆になっている?
5.キラメキ no limit(歌:ネモフィラ/三森すずこ)
6.the first star(歌:リリス/南條愛乃)※タイトルが逆になっている?
7.シンデレラガール feat. Pile(歌:レイラ/Pile)

聞いていただくと分かるのですが、4曲目と6曲目のタイトルが逆になっているように思います。6曲目めっちゃペンぺぺペン言ってるし。→【2022.8.19追記】修正が入りました!

全曲試聴はここからできます

以下のウィジェットから収録されている全曲の試聴ができます。

サントラに関しての補足情報など

曲のタイトルが間違っている(入れ替わっている)可能性があります。→【2022.8.19追記】修正が入りました!

上記の曲名一覧にも書いているのですが、4曲目と6曲目は曲とタイトルが逆になっているっぽいです。

聞いているとおかしいと思うのですが、間違って配信しちゃったんじゃないでしょうか。

似たようなことは三洋さんの海物語サントラでもありましたから後日修正されるかと思います。

やはり間違っていたようで修正が入ったようです。タイトル順の変更はなく、曲が入れ替わりました。なので修正に前に購入された方は確認してみてくださいね!

パチスロシンデレラブレイド4から声優の変更はなし!

もともとシンデレラブレイドはNETさんのパチスロのシリーズです。

今回パチンコは藤商事さんからの発売となりますので、もしかしてもしかすると声優陣も変更になるのかな?とか思っていました。
実際パチスロの方は初代から4まで結構声優さんの変更がありましたので。

Pシンデレラブレイドの機種ページにはキャラクター紹介がありましてそちらの情報をテキスト化して引用しますね。

シンデレラ(五女): Pile
ネモフィラ(四女):三森すずこ
マリア(三女):新田恵海
アテナ(次女):飯田里穂
リリス(長女):南條愛乃
ソフィア(5人の母):明坂聡美
プリシラ:上坂すみれ
王子:北園涼 ※シンデレラブレイド4ではミハエルという名前あり
アーデルハイド(女王):佐久間紅美
バルドハート(王女):椎名へきる ※パチンコで追加されたキャラ

via: ストーリー&キャラクター|Pシンデレラブレイド

シンデレラブレイド4の紹介記事では1から4までの5姉妹声優の比較表作っていますので参考までに!

参考記事
シンデレラブレイド4 Big Bonus MUSIC:ジャケット
シンデレラブレイド4サウンドトラックを購入しました!収録楽曲一覧と購入可能先サイトへのリンクなど紹介しますー!

2022年1月19日にダウンロード配信にてNETのシンデレラブレイド4サウンドトラックが発売され ...

続きを見る

-サウンドトラック
-