グッズ

【2019年】今年使うパチスロカレンダーの紹介!

今年最初の更新は恒例の記事となっている1年間私がお世話になるパチスロ・パチンコカレンダーをご紹介します!

去年はこちら↓

2018年大都技研オールスターズ壁掛けカレンダーです
【2018年】今年使うパチスロカレンダーの紹介!

毎年恒例となりましたが私が使用するパチスロ・パチンコカレンダーをご紹介します! 去年はこちら↓ ...

【広告】

やっぱり大都技研のカレンダー(笑)

まずは壁掛けカレンダー。

すべて描き下ろしイラストで、1枚2ヶ月表示で見やすいカレンダーですね。
なのでやっぱり行き着く先はここなんだなって!
(もし戦国乙女カレンダーが発売されていたら、そちらも買っちゃおうと思っていたんですけどねw)

2019年大都技研オールスターズ壁掛けカレンダー

卓上カレンダーも大都技研にしました。

書き込みもしやすく見やすいのでおすすめ!

大都技研卓上2019

3ヶ月分のカレンダーが見えるのは嬉しいですよね!

大都技研卓上カレンダー

今年は思い切って2つ購入しました。

2019年デスクカレンダーは2つ

仕事用の部屋に2つ並べてスケジュール管理するようにしました。

あと自室用にはユニバカサミフェス2018の予約特典カレンダーを利用します。

ご厚意で譲っていただいたものですので自室で堪能したいと思っています^^

ユニバカサミフェス2018の予約特典カレンダー。

 

-グッズ
-