パチスロサントラCD集めがメインのスログッズコレクター「よた」によるレビュー&発売情報ブログ。

パチスロよた話

パチスロ実戦

デスマスクのイメージが・・・

投稿日:2012年4月1日 更新日:

  • B!
  • 記事タイトルとURLをコピーする

せっかくのお休みなので、貯玉使って1円パチンコ。
さすがに混んでいたので台を選ぶ余裕は殆どありませんでしたが。。。
CR聖闘士星矢が空いておりましたので早速着席。

スポンサーリンク


聖闘士星矢といえば、もう私たちの世代にはたまらんですわねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
貯玉1000玉使った所で、金色セリフ演出が2連して冥界ミッション!
デスマスク!!
なんとも懐かしいですねぇ(ノ´∀`*)
悪役のイメージが強すぎてなんか申し訳ないぐらいなんですが、
毎ゲームのセリフに思わず笑ってしまいましたww
「もうやめてくれー」
ぐらいはわかるけど、
「お願いですから辞めて下さい~!!」
「うわー!
そこでそれがでちゃうかぁ~」
ってセリフ吐くようなキャラだったっけデスマスクさーん(;´Д`)
ミッションクリアし、セブンセンシズモードへ!!
追加で500玉してやっとこさ当たったのが「8」。
あっさり終了ですorz
パチンコ聖闘士星矢
その後は持ち玉で当たるものの、単発2回。
結経3回目の当たりの後時短消化して終了しました。
1500玉→1608玉と微増。
また、デスマスクさんのセリフ聞きたさに打つかもしれぬ・・

予約受付中のサントラCD

盗忍!剛衛門サウンドトラックCD:ジャケット写真 1

大都技研から押忍!番長3以来のCD化されたサウンドトラックが9月20日に発売されます!! その機 ...

-パチスロ実戦

Copyright© パチスロよた話 , 2017 All Rights Reserved.