パチスロ実戦

ゼウス初打ち。GOD揃い人生初(*_*;

ここんところお休みがない状態ですがなんとか14時から18時まで時間が確保出来まして。。。
パチスロ打って来ましたw

機種はミリオンゴッド神々の系譜ゼウスVer。
実は私、パチスロ歴1X年のくせしてミリオンゴッドシリーズ打ったことなかったんですよ。

大学時代、初代ミリオンゴッドで彼氏(現:旦那さん)が「あさイチ2000円投資、午前中だけで18000枚出た。」という話を聞いただけで震え上がり、「怖くて打てない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と思って敬遠してました。

でも無料アプリのおかげでちょっと興味が出てきたんですよね(;´Д`)
紹介記事↓

ミリゴゼウスver.アプリ(無料)で遊んでみた。

昨日ご紹介しました「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.」の無料アプリを早速入れてみま ...

うむ、完全にユニバさんの戦略にハマった結果ですねw
さてさて、初めて打った感想としては、「音が怖い」。

たまたま実機のボリュームも大きかったんでしょうけど
数字のテンパイ音で心臓がキュッとなるんですもん。

多分コレは慣れでしょうけど(;´∀`)

とりあえず、フリー打ちでいいんだよねぇと台横の遊戯説明書を片手にチョイチョイ打っていたら4000円目によくわからんうちに赤7が液晶に出てる(*_*;

多分「( ゚д゚)ポカーン」って顔だったと思いますよ、完全に。
こちら100Gに10G上乗せしてあっさり終了。

その後は60Gほど回したらもう一回ゴッドゲーム。
上乗せなしで終了。

ちょうどコインがなくなった130Gくらいに当選。
しかたがないので1000円を追加。

これがなにげに連チャンしてくれまして、50Gくらいでポコポコと。
連チャンすること6回。

神殿ステージも終わるんじゃないかなーってところの62G目。
ブラックアウト。

「左から押して下さい」

キタ━(゚∀゚)━!

ミリオンゴッドゼウスVer.GOD揃い!

ミリオンゴッド初打ちで引けるなんてなんて運がいい(*´艸`*)
上乗せも期待しつつ打つわけですが、上乗せゲーム数はなんと500Gあったのにたった10Gだけ( ;∀;)。
510Gを消化後ゴッドゲームが2回来て終了でした。
130Gほど回して終了です。

ちなみに今回ゴッドゲームはトータルで1300Gあったはずなのに上乗せゲーム数はたったの30Gというお粗末な結果w
時間もちょうどキリよく終われたのでよかったんじゃないかな?
流したコインは2217枚。

5,5枚交換のお店でしたので40200円の交換でした(∩´∀`)∩ワーイ
ゴッド初打ち、GOD揃いも初めてが、今年初のちゃんとした勝利をもたらしてくれました!!
次は・・たぶん。。。もう打たない。

-パチスロ実戦