パチスロ実戦

デスマスクのイメージが・・・

せっかくのお休みなので、貯玉使って1円パチンコ。
さすがに混んでいたので台を選ぶ余裕は殆どありませんでしたが。。。
CR聖闘士星矢が空いておりましたので早速着席。

聖闘士星矢といえば、もう私たちの世代にはたまらんですわねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

貯玉1000玉使った所で、金色セリフ演出が2連して冥界ミッション!
デスマスク!!

なんとも懐かしいですねぇ(ノ´∀`*)
悪役のイメージが強すぎてなんか申し訳ないぐらいなんですが、毎ゲームのセリフに思わず笑ってしまいましたww

「もうやめてくれー」

ぐらいはわかるけど、

「お願いですから辞めて下さい~!!」
「うわー!そこでそれがでちゃうかぁ~」

ってセリフ吐くようなキャラだったっけデスマスクさーん(;´Д`)

ミッションクリアし、セブンセンシズモードへ!!

追加で500玉してやっとこさ当たったのが「8」。
あっさり終了ですorz

パチンコ聖闘士星矢

その後は持ち玉で当たるものの、単発2回。
結経3回目の当たりの後時短消化して終了しました。

1500玉→1608玉と微増。
また、デスマスクさんのセリフ聞きたさに打つかもしれぬ・・

-パチスロ実戦