パチスロ・パチンコ関係

ハードボイルドの特設サイトに私のコメントが載っているよ♪

いきなりですが、「ハードボイルド~グリフォンの幻影~」のスペシャルサイトを見た事がありますか?

かなり充実した内容のサイトなので今日も1時間近くみていました。

今日見ていたのは打ち方ガイドの動画。
有名なライターさんたちが紹介してくれるので分かりやすいですよ♪

プレミア演出も動画で紹介されているのもいいですね(^O^)
今日の目的は、以前投稿したコメントが「ユーザーボイス」のページに載っているかチェックするためです。
つらつらと見ていくと・・・あった!!

私が投稿したコメントが載っておりました(*′∀`)ニヒ♪
自分が書いたコメントが紹介されるのはなんだか嬉しいですよね!

しかもコメントを書くと、壁紙がもらえちゃいます!!
なので私のパソコンもジョニーの壁紙に設定されています(*ノ≧∀)ノカッコイー

その為吉宗さんの壁紙とはおさらばしましたww

なかなか見ごたえのあるサイトですよ♪
パチスロハードボイルドスペシャルサイト↓

http://hardboiled.jp(リンク切れ)

追記:サミー公式サイトのリニューアルに伴い、以下のURLにコンテンツが移動されていました。

https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/hardboiled_special/

-パチスロ・パチンコ関係