パチスロ実戦

シェイク2にはこういうパターンもアリなんだね・・・

勝ち負けにこだわらず、シェイクⅡを久しぶりに打つため、設置店に赴きました。

ナディア~会いに来たよ~.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
それほど客付きがいい店じゃないけど、それなりにシェイクⅡは回っています。

好んで打ちこむお客さんがいるってことでしょうね♪

その中の一人に私はなりたいですけど、
まだまだ知らないことだらけです。

今日も新しい発見をしましたよ.d(・∀・*)♪

ワープ演出でチェリー成立。
この場合演出に発展するんだけど、
なぜかタライとヤカンが落下。

おや(´・ω・`;)?

案の定、次のゲームでFK演出で当たり確定。
同じくワープ演出でリプレイ成立→FK演出。

この演出はサボハニ成立後5G内なら発生することは
何度か見た事があったけど、通常時では見た事がありませんでした。

こちらも無事あたりにつながりましたよ(^◇^)

今日もまたひとつ勉強になりました(*´∀`)♪

奥が深いな~シェイク2!

-パチスロ実戦