パチスロ実戦

引くに引けずせっかくの出玉が・・・

13日、親父さんと近所のホールへ。
最近お気に入りのデコトラの鷲で勝負です^^

1台目、1000円でハッピ成立でBIG。
幸先がよかったことと、チャンスリプレイ、チャンス目の落ちが良かったことから追加投資7000円(~_~;)
深追いしすぎたと反省し、2台目へ移動。

これも1000円でデカ豚チェリーからのボーナス!
REGだけどね~
そのあと2000円を追加投資してREG2本。
コインがなくなりかけたところでこちらの演出。

勇加丸最高です(*´∀`)♪
BIG中に2本のシングル揃いでデコトラッシュ!
デコトラッシュ中には、

デコトラッシュ操登場

ボーナス確定よ♪
こっからボーナスとデコトラッシュが上手くからんで1300枚に(ノ*´Д`*)ノ
ボーナス確率の良さとチャンス目の落ちの良さから
「以外にいい設定だったりして~(*´艸`*)」
・・・
・・・
な~んて、甘かったorz。

1148G、天井デコトラッシュ発動(ノДT)。
しかも、3回のデコトラッシュのみ・・・。
8470円換金して終了。
マイナス2530円。
デコトラでの深追いは今後気をつけます(´ノω;`)

-パチスロ実戦