パチスロ実戦

CRデコトラの鷲で今年の打ち納め

タイトルのとおりなんですが、
本日で今年の打ち納めですー。

年間収支ですか?
うん。。。すみません結構記録が曖昧で紹介できそうにありません・・・

しかも今回のデコトラの鷲は1パチ、しかも甘デジですしね(´・ω・`)ショボーン

パチンコデコトラの鷲

打ち始め2回転目に保留玉赤ハッピ豚さんでマグロ漁船モードへ突入。

「どうせガセでしょ」と思っていたらデコトラッシュに昇格。

「あんた・・・最高だよ・・・」
と哀川翔の兄貴に言われて15R。

そこから意外に遊べまして、
先ほどの15Rのあとに15R→5Rで一旦終了。
時短中に引き戻して5Rを6連。
50G回して4連。

てな感じで4000玉になりました。
換金すると残念な金額なので、貯玉で終了です(´・ω・)

来年は・・・
仕事も安定させて、パチスロもパチンコも楽しめるようにしたいですね!!

-パチスロ実戦