パチスロ実戦

ファン感謝デー3連戦♪2万発オーバー2回!

15から17日にかけてパチンコ・パチスロファン感謝デーでしたねw
ファン感謝デーといえば豪華景品の抽選クジ!

今年は父がバリスタを、去年は母がナノケアを引き当ててきたクジ!!
是非とも今度は私が引き当てたいところ(・∀・)

都合をつけてなんとか3日パチンコ屋さんに行ってきました!
初日、1パチぱちんこCR北斗の拳覇者。昼過ぎなためほぼ台選びできず・・・。

500玉使うか使わないかのところで、ケンシロウさんたらウイグル獄長に勝っちゃった(゚д゚)!
なんと、18連して3万発オーバー(^q^)!

初日:北斗の拳5覇者にて3万発!

写真はなぜか17連中に撮影したから中途半端な出玉、しかも画面が白いw
パチスロと違って撮影のタイミングが難しいわ・・。

2日目!
前回「戦国無双2」にて稼いだ5スロ貯玉が・・・・
全部、緑ドンに飲まれた/(^o^)\

しかもREG2本とか、貯玉があるからと油断し過ぎですw
マイナス1400枚。

3日目。
またもや1パチ北斗覇者。
絶対無理だよねー、さすがに今日は出ないよね~(;´∀`)

2000玉使用して挑発3回目からサウザーさんリーチ。
復活パターンシュウさん登場で15R。
これがバトルモード300Gハマって負け→終了。。

まだ時間にも余裕があることもあり、そのまま続行。
127回転回したところで、拳王軍ボーナス。100人をあっさり倒してバトルモードへ突入!

それがなんと11連(@_@;)ウチ4ラウンドは2回ともうお見事な出玉。
またもや20000発出まして、もう当分は貯玉に困らない感じです。

で、本来の目的であるクジはと言いますと、
3回チャレンジして3回ともハズレ!
結局、お菓子詰め合わせと、絆創膏を貰っただけでした( ;∀;)

ファン感謝デー、手に入ったのは絆創膏だけ。。。

-パチスロ実戦