パチスロ・パチンコ関係

びっくり!愛知県でも景品交換所での手数料が発生するようになった!

父が、帰ってくるなりご立腹。

ご立腹の理由は、景品交換所での手数料

今まで経験したことのない事態に納得がいかないようでした。

三重県なら景品交換の際に手数料が取られると聞いたことはありましたが、
私が住む愛知県では今までそんなことは一切なかったんですが・・・

とうとうそんなところにまで換金手数料を取られることになろうとは(´・ω・`)ショボーン

特に父の通うホールは換金率が低く、出ない。
(じゃあ、高換金率で出る店に行けって感じですが^^;)

1円パチンコの交換率は1800玉で1,000円です。

たまたま本日は1円パチンコで遊んでた様で、よけいに手数料の高さにびっくりしたとのことです。

ちなみに景品交換所での手数料は1.5%とのこと。

5,000円の換金で80円取られる。

で4,920円となって小銭ジャラジャラともらってきたそうです、

手数料が10円未満ならすべて繰り上げなんですね。

てことは、少額の換金になるほど不利じゃないですかー!!

今度からはある程度金額が貯まるまで貯玉するのが良いかもですね。

関連記事
no image
2008年12月1日から愛知県の交換所で換金手数料が発生するように。徴収が始まったその理由とは。

5日に父から愛知県の景品交換所で手数料を徴収するってことを聞いてからいろいろと調べてみました。 ...

続きを見る

-パチスロ・パチンコ関係