パチスロ実戦

「操」と「蒼天」で頑張ってます。

ども、ご無沙汰しています。
9月の更新もたったの4回^^;
その前も7回とすっかり更新頻度が・・・orz

10月はもう少し頑張りたいですね!!

金曜日、仕事帰りにちょい立ち寄り。
『押忍!操』2000円で青7同色揃い、直後のライブボーナスがスーパー操ライブボーナスへ
でもすぐにBIGが当たって終了。

なんとな~く無理っぽい感じだったので即ヤメ。
換金額は10000円。プラス8000円。

土曜日、旦那さんもお休み。
お昼前にすでに負けて帰ってきた旦那さんとともに、私は午後イチからの稼働。
最初に入ったホールではスロットによさげな台は見つからず、旦那さんを探していたら・・・

すでにガロで当たったようでしばらくは続きそうな感じ。
(最終的には25連荘したようです^^;)

仕方がないからまたウロウロとスロットコーナーに行くと『蒼天の拳』に空き台ができている。
データ的にはイマイチなうえ、隣の台が大連荘中。

それほど期待も持てないので「10000円つかって終了かな~」と思っていたら、7000円で玉玲BIG。
相変わらず玉玲の引きが良いな~(´∀`;A

そっから2時間ほど出たり入ったりしつつも
コインは増え、18200円を換金(5.5枚)。

プラス11200円。

蒼天の拳 キリン柄

記念に一枚w
私がコインを流したころには旦那さんの連荘もちょうど終わり、さっさとホールを出たところ、まだ3時半。
もうちょっと遊べそうだけど、いったん家に戻り休憩。

また、5時から外出、別のホールへ。
『押忍!操』B2R1の450Gハマり台を打つこと4000円。

ライブボーナスをゲット。
これがスーパーに昇格。

ライブステージにサキ登場

ライブステージにサキ登場
これがですね、ほぼ4時間出っぱなし。

4275枚獲得できました(ノ゚ω゚)ノ

85400円に換金(等価)、プラス81400円!!
投資は少ないのに大きく稼げたのは、

ほっ
・・・
・・・
んとに久しぶりww

-パチスロ実戦