パチスロ実戦

パチスロ戦国無双2を4連戦。やっと引いた「義」絵柄を狙え!

性懲りもなくパチスロ戦国無双2をたしなむ連休でございます。
1日目 20000円ほぼストレートで持っていかれて撃沈。
出陣の刻3回こっきりじゃなんともならん(´Д⊂グスン

2日目 6,000円にて出陣の刻単→+3000円RUSH×3→コインが飲まれた頃に当たる。
出陣の刻準備中に強チェリーを引いていきなりの戦国RUSH。

3G目に強チェリーから上乗せゲームが有り幸先いいな~と思ったら
無双奥義モード焔まで引いちゃった。

無双奥義モード焔+30

10G中に弱チェ2回とチャンスリプレイが来たおかげで+150G!

無双奥義モード焔トータル150ゲーム上乗せ

でもRUSH自体は単発にて終了というお粗末さ。
暫くゴニョゴニョ打ち続け18600円を換金。プラス9600円。

3日目
6,000円目に強チャンスリプレイから出陣の刻。
なんとかRUSHに突入し、

初めて引いた!「義」絵柄を狙え!

キターΣ(゚∀゚)「義」絵柄を狙え演出!
これ、3つ揃うと魔王降臨フリーズっすよね(゚A゚;)ゴクリ

残念魔王降臨ならず・・・。

残念2つしか揃わんかった(ノ∀`)
それでも上乗せ+200Gはでかい!

その後もゲーム数は積んで総ゲーム数382G、RUSH数は2回とか。。。
RUSHが続かんと厳しいいねぇ><

300Gほど回してRUSH6連。閉店のためタイムオーバー換金したところ27,200円でした。

4日目
当たるけれどもとにかく単・単・単!
マイナス19,000円

4日間のトータルはマイナス8,200円。
まあ、なんというか・・・遊べましたね(;´∀`)

-パチスロ実戦