パチスロ実戦

閉店1時間前に超番長ボーナス引いちゃった(;´Д`)

久々の更新です(;´Д`)
仕事に区切りがついたので息抜きがてら5スロに行って来ました。

本当は鉄拳2ndが打ちたかったんですが空いておらず・・・。
諦めてその隣の番長2に着席。横から眺めようかと(笑)

番長はボーナス30回となかなか悪くないんでは?とか思って250Gすぎから打ち始めたわけですが・・・
(後から気がついたのですが、番長ボーナスと頂RUSH合わせた数だったなと;)

いきなりハマったぞ/(^o^)\

隣の鉄拳はラースRUSHで「Walk Tall」流れてて羨ましすぎる!!

840G過ぎた頃に夜景に変化。
期待はしてなかったけどここで当たったΣ(゚д゚)!

青7BIGで90Gその間に7揃いで頂RUSH獲得。
そこから30G以内にBIGが6連ほど、RUSHもスイカで100G乗せて
投資した金額は回収できそうな1300枚まで獲得(∩´∀`)∩ワーイ

ちらっと時計を見ると21時を過ぎたところ、まあRUSHが終わったらヤメってところですね。

ところが!!

マチコ先生登場×2→巌登場→バレーボール

そんな時にリーチ目っぽいのがポロッと。

「おや、ボーナス確定?」と軽く考えていたら

まさかの超番長ボーナスキタ━(゚∀゚)━!

閉店1時間前に超番長ボーナス

うわ~!よりによって時間がないときに(;´Д`)
とにかく閉店までぶん回すしか無いですよね。

超番長ボーナス終了後すぐにボーナス確定してたから、
やっぱりリーチ目っぽいので成立だったのかな?

その後もボーナスが絡むは絡むは・・・。
でも90Gで獲得枚数65枚って何よ(ノ∀`)

そんなイライラ状態で回しまくって
閉店1分前にホッパーエラーとかΣ(゚д゚lll)ガーン
そのまま終了ですorz

獲得枚数は約3000枚にて終了です。
(アバウトなのは途中交換させられて貯玉したため)

まだまだ残っていたのに残念><
5スロだったから良かったと思おう・・・。

-パチスロ実戦