パチスロ実戦

カイジ3初打ち!圧倒的!?敗北・・・。

サウンドトラックを気に入ってから実機を打つというケースが多い私。
そんな私が先週末に戯れてきたのが「カイジ3」。

5スロのカイジ3を初打ちしてきました。
最近特にゲーム性を知らない台を打つのが怖く、「20円スロなんてとんでもない!」という状態でございます(;´Д`)

2/1(土)
運良く空いていた(?)グラフ急降下のカイジに着席。
初当たりが投資3000円で600G位だったと思います。

実はこの4つのロデオキャラの出る台は打ったことがない。

単発にて終了後、300G手前では当たり、単発ないし2連止まり。
つーかこの台は「ざわざわ」しすぎてやめどき難しすぎ(;´Д`)

ダブチャレ( ゚∀゚)o彡°インディ( ゚∀゚)o彡°

チャンスゾーンが265G+前兆40Gまでってかなりコイン使いますよね・・・。
ましてや単発や2連じゃ持ちゃしない。

ストーリー演出系は嫌いじゃない。むしろドキドキして好み。
だから打ち込みたいけど厳しい('A`)

最終的には4時間でマイナス8,000円ですよ。
20円スロだったら32000円ですか・・。もう立ち直れないレベル。

その後戦国無双2に移動。
1000円→2600円と微増。

2/2(日)
昨日のモヤモヤを解消すべくホールに向かったものの5スロカイジは空いておらず。
3000枚ほどお持ち帰りしたボーナス確率も良さげなカイジを20円スロにて発見。
8000円投資で初当たり。

バニーちゃんもロデオキャラの仲間だったのねw

単発終了/(^o^)\
300G手前でこれまた黙示録モード単発。

データ履歴確認したけれど、単発終了ってのはなかったよ・・・。おかげでグラフは急降下↓↓
単純に私との相性が激悪なのかしらね(´・ω・`)ショボーン

なんやかんや追加投資して最終的にはマイナス18,000円
癒やしを求めて5スロ戦国無双2。

これが思ったより・・・・出た(;´∀`)
1000円→10,800円。

慶次さんのカットイン頻発して乗せ乗せでしたよw
これが20円だったら(ry

-パチスロ実戦