パチスロ実戦

吉宗様の粋なはからい

家族が入院、そして初の青色申告でわちゃわちゃしてました。
順次入手したサントラも紹介していきますのでよろしくお願いします!

さてさて余裕が出てきた昨晩、3週間ぶりのパチスロを打ってきました。
機種は5スロの吉宗様!!

BIG13REG12で爆走大盤振舞が10という良いのか悪いのかさっぱりわからないですが250Gヤメの台に着席w

・・・吉宗様、本当によく分かっていらっしゃる。
私がREGで使用されている歌「人として凛として」が大好きなことを。

いきなり天井間際の960Gまで持って行かれてからのREG。
REGといえどもこの歌が聞ければ満足だったりしますw

そしてこっそり歌ってみる。

「ぐるり見渡す天守閣、どーんな声もと・ど・くっさ~(*´∀`)♪」

さらに吉宗様のはからいは続き、

4回目
「まーちゆく人々~七色団子のにーぎわい~(*´∀`)♪♪」

6回目
「しあわせなよで悩んでる、そりゃみ~んな同じほ~いのほい(;´∀`)♪♪」

8回目
「いつも、にこにこでがーんばろお~♪」

・・・頑張れんわいΣ(´∀`;)

8連続REGとか無理。もう初期投資で7000円使ってるから無理ッ!!
そんなことを思いつつ8回目のREG直後に入った高確率にてデカ松登場。でかい、デカ過ぎw

松デカ過ぎ

この高確率が待望のBIGを引き寄せてくれました( ;∀;)
直後にこれまた待望の爆走大盤振舞!

20GほどでBIGを引き、姫BIGセレクト。
その間になんとリールロックからの強チャンス目キタ━(゚∀゚)━!

ART中ということもあり枚数上乗せでなくゲーム数上乗せなのね!
245Gは美味しい(^q^)

姫札チャンスART245G上乗せ!

でも閉店までのこり1時間ほどとか/(^o^)\
ボーナスも絶妙に絡み、最終的には100Gほどと左下に千両箱を残して終了です(´・ω・`)

結果約1900枚。投資分のコインは獲得できましたよ!

ただ、いかんせん5円スロット。換金率が残念な感じで交換したらなんと7200円。

さらに換金手数料を引かれ・・・orz

-パチスロ実戦