パチスロ実戦

どん底からの神々の恵み

昨日珍しく朝イチから並んでみたりして緑ドン狙いに行ったのですが・・・
さすがに無理だった(汗)

なのでパチスロ戦国無双2(謎)。

しかしまぁ、旬な台じゃないが好んで打ってるけれどもさすがに・・・堪えました。
チャンスリプレイや3連チェリーは結構引けて本陣ステージやら幸村ステージにチョイチョイ上がる。

でもなかなか当たりにつながらない。
当たっても出陣の刻単発か、運良くても3連程度。

もう三成さんのカットイン「一掃してやる!」が
「(財布の中身を)一掃してやる!」
としか思えないレベル。

変に期待し過ぎちゃって気がつけば37,000円使ってたよ'`,、('∀`) '`,、
強チャンスリプレイを2連続はずされてしまい、さすがに諦めですね。

一緒に来ている旦那さんはその時麻雀物語で下皿モミモミ。

なんか打てる台ないかなーっとしばらくふらついてみる。
もう回収は無理なのは承知のうえだけど一発逆転狙ってミリオンゴッド神々の系譜に着席(アホ)

台選びなんかも適当なもんで
「財布に残っている13,000円で当たればいいや」と考えていたら、
9,000円使ったところでリールがニュルーっと回転。

こ、これはまさか!赤7降臨!!
当たっただけでも奇跡だわ(^O^;)

これがポセイドンステージだった上に
ハズレ目からの上乗せ100G!さらにゴッドゲームまで付いてきた!

100Gの上乗せ!

「1万円くらいは回収できちゃうかな?」って
それだけで喜んでいたのに・・・。

2連目のゴッドゲームで、
アメージンググレイス!キタ━(゚∀゚)━!

5連以内に流れたってことは・・・残り10セットはあるってことか(゚д゚)!
これ、うまくいけば回収できちゃう(゚A゚;)ゴクリ!?

4連目にも流れましたよw

ゼウスステージ初めて見た。

ゼウスステージ初めて見た(*´艸`*)

エクストラステージも初めて見た。

8連目に赤7来ましてエクストラステージにも移行。これまた初めて見た!
10連目にはもう一度アメージンググレイス!

最終的にはゴッドゲーム20連!一撃4774枚!

そろそろ終わるなと感じ20連目にてパシャリ。一撃4774枚。本当にこれで終わった。
80Gほど回したら1回単発が来て、さらに100G回してヤメ。

4,689枚を流して換金できたのは85,200円!
まさかのプラス39,200円終わりですヽ(=´▽`=)ノ

-パチスロ実戦