サウンドトラック

チバリヨ-30オリジナルサウンドトラックがダウンロード配信にて発売されました!購入可能先と収録楽曲一覧をご紹介!

チバリヨ-30 Big Bonus Music:ジャケット写真

チバリヨ-30のサウンドトラックが本日発売されたと公式で発表がありました!

アルバムのタイトルは「チバリヨ-30 Big Bonus Music」。
アーティスト名は「OASOBI.NET」(おあそびねっと)となんとも某有名アーティストを彷彿とさせるお遊び感満載な名前ですねw
うん、これじゃどんなに検索で頑張ってリサーチしてても気がつかなかったよ(汗)

というわけで、今しがたダウンロード購入をしました!!
収録楽曲一覧や入手の出来るサイトへのリンクをご用意しましたよ!

【広告】

購入ができるサイトへのリンク

ダウンロード配信限定のサウンドトラックです。CDでの発売はありません。

以下の配信サイトなどから購入することができます。

チバリヨ-30 BIG BONUS MUSIC
NET CORPORATION RECORDS
ハイレゾ配信あり(レコチョク、mora)

アルバム購入価格は1,050円から。サイトによって金額が変わります。

パチスロサントラでは大変珍しいハイレゾ配信もあります。
mora,レコチョクで購入できますよ!

またストリーミング配信も対応しています。

収録楽曲名リスト

1.ダイスキスー(歌:アンちゃん/久遠エリサ)※歌手名特定に関しては後述
2.しかますっ!-連チャン数末尾0,1,2の前半-
3.かりゆし-連チャン数末尾3,4,5,6の前半-
4.なんくるないさー-連チャン数末尾7,8,9の前半-
5.あみふぃ-連チャン数末尾奇数の後半-
6.てぃーら-連チャン数末尾偶数の後半-
7.ぶちくんならなら-RB MUSIC-
8.ダイスキスー(KARAOKEVer.)

試聴用ウィジェット

以下のウィジェットからすべての楽曲を試聴可能です。

もちろん配信サイトなどからも試聴できますので聞きやすい方法でどうぞ!

アンちゃんの声は久遠エリサさん

「1.ダイスキスー」を歌唱されているのはアンちゃん役の久遠エリサさん。

配信されているサイト上のアーティスト情報では非公表なのですが、ご本人さんのツイートから特定ができました。

聞いた感想など

「1.ダイスキスー」は大変ポップでかわいいねぇ!
この歌聴きたさに打っている人多そうw

ふむふむBGMはまさに沖縄音楽って感じ!!

どれもこれもアガりますね!!

その中で「7.ぶちくんならなら-RB MUSIC-」、私どっかで聞いたことあるぞ!

と思ってコレクションサントラを引っ張り出してみたり。

そうそうスロ音Vol.2に収録されている沖縄サイコー!嵐のREG音でした!

しばらく聞いていないサウンドトラックだったのに思い出せた自分すごいw

それだけ印象深い音楽ということなのでしょうね!

カルミナが少し特殊な形でハイドラ-30の音楽集を販売したので今後発売されるサウンドトラックは同じ方法で販売して行くのかしらと思っていましたけれど、違いましたね。
主要な配信サイトからのダウンロード発売は本当にありがたーい!!

ハイドラ-30楽曲全集:パッケージ写真
ハイドラ-30楽曲全集を手に入れました!収録内容など紹介するよー!!

先日発売情報として紹介しましたカルミナの「MERMAID LIVE ハイドラ-30 楽曲全集」が ...

続きを見る

チバリヨ-30 BIG BONUS MUSIC
NET CORPORATION RECORDS
ハイレゾ配信あり(レコチョク、mora)

今後は以前発売していたBIG BONUS MUSICの取り扱いもあったら嬉しいな!!

-サウンドトラック