サウンドトラック

P真・花の慶次3搭載の新曲2曲「傾奇者燦歌 」「花傾奇 」がダウンロード配信限定にて発売!入手できるサイトへのリンクなど紹介。

パチンコP真・花の慶次3の新曲の歌「傾奇者燦歌 」「花傾奇 」の2曲が本日2022年2月15日より発売されました!

皆さん待ちに待ったのではないでしょうか?

以前発売されたBGMサントラとは別アルバム扱いです。
ちょっと見つけにくいかなと思いますがアルバムタイトルは機種名の「P真・花の慶次3」のまんまですよ。

【広告】

購入のできるサイト情報

主要なダウンロード配信サイトにて取り扱いがあります。

(c)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス1990,

Apple musicやamazon music等サブスクのストリーミング配信も対応しています。

2曲入りのアルバム価格は450円からとリーズナブルなので買い切りで手に入れちゃってもいいと思いますよ!

収録楽曲一覧

一覧ってほどじゃないけど2曲入りです。

1.傾奇者燦歌 (歌:大西洋平)
2.花傾奇 (歌:鈴木このみ)

プロモーションビデオ

それぞれニューギン公式Youtubeチャンネルにて公開されています。

MV「傾奇者燦歌(歌:大西洋平)」

「花傾奇(歌:鈴木このみ)」

BGMのみのサントラも配信中ですよ

P真花の慶次3サウンドトラックが発売されました!BGM全28曲入り!収録の楽曲名一覧と入手のできるサイトへのリンクまとめ。試聴用ウィジェットもあるよ

ニューギンのパチンコ「P真花の慶次3」搭載のBGM入サウンドトラックが発売されました! 本日20 ...

続きを見る

-サウンドトラック
-