サウンドトラック

ニコニコ超会議2023配布のアイマリンプロジェクト「爽快奪回Sunlight」CDを手に入れました!

ニコニコ超会議2023来場者特典「爽快奪回Sunlight」CD

2023年4月29日・30日に開催されたイベント「ニコニコ超会議2023」において三洋ブースで配布された来場者特典の「爽快奪回Sunlight」CDを手に入れる機会がありましたのでご紹介します。

【広告】

ニコニコ超会議2023の来場者特典の一つがこのCDでした

既に説明済になってしまいますが、改めて紹介しますとこのCDは2023年4月29日・30日の2日間幕張メッセ国際展示場にて開催されました「ニコニコ超会議2023」でSANYOのブースへと来た人に先着で配布していたグッズの一つです。

私はイベントにいけませんでしたので、フリマアプリにて入手しています。

ニコニコ超会議2023来場者特典のクリアファイルとステッカー

ちなみにクリアファイルとシールも一緒にゲット!

「爽快奪回Sunlight」特典CDの収録内容に関して

CDには爽快奪回Sunlightのバージョン違い2曲が収録されていました。

  1. 1.爽快奪回Sunlight アイマリンソロVer(歌:アイマリン/内田彩)
  2. 2.爽快奪回Sunlight イチカゼロソロVer(歌:イチカゼロ/佐伯伊織)

爽快奪回Sunlightはアイマリンプロジェクトの第5弾の楽曲だそうです。

CDの配布数は2日間合わせて1万枚とのこと

どれくらいの枚数が配られたか気になったので調べましたら公式Twitterで以下のツイートを見つけました。

合わせて1万枚。結構な数が出てますね。
だからかイベント終了直後には ヤフオク! メルカリ などでたくさん出品がありました。

爽快奪回Sunlightは楽曲配信があります

爽快奪回Sunlightは4月29日にデジタル配信が始まっています。

配信されているものはアイマリンとイチカゼロ二人が歌っているものとなっています。
ソロバージョンはCDだけの限定曲ってことですね。

爽快奪回Sunlight

ハイレゾ音源はレコチョクとmoraで手に入ります。

爽快奪回Sunlight【ハイレゾ音源】
ハイレゾ|FLAC|48.0kHz/24bit

またサブスク対応もしています。

爽快奪回Sunlight【サブスク対応】

配信盤については試聴用ウィジェットを設置しますね。

インストゥルメンタルアルバムも一緒に配信されていました

同日にはアイマリンプロジェクトの今までの発表曲6曲のインストアルバムもデジタル配信で発売がありました。

新章アイマリンプロジェクトインストゥルメンタル集
レコチョク、moraにハイレゾ音源あり

将来的に海物語シリーズのパチンコ・パチスロに搭載されるのでしょうか。

楽しみですよね!

-サウンドトラック