サウンドトラック

パチスロ ナイツ(Nights)サウンドトラックが発売されました!購入したので収録楽曲内容や入手先、試聴方法など紹介します!

パチスロ ナイツ オリジナルサウンドトラック:ジャケット

パチスロ ナイツ オリジナルサウンドトラックが2023年7月3日発売されました!

大好きな機種ですからもう買う以外の選択肢がないサウンドトラックでした!
いつものように入手方法と収録されている楽曲一覧、それに関係する情報などをこまごま書きました!

【広告】

ナイツサウンドトラックを手に入れる方法

デジタル配信限定のサウンドトラックです。このサントラのCDによる発売はありません。
楽曲を楽しむ方法としては以下の2つがります。

ダウンロード購入する

iTunesなど音楽配信サービスサイトで音源を購入することが出来ます。

ストリーミング配信で楽しむ

定額聴き放題のサブスクサービスからも聴くことが出来ます。

(c)山佐
※無料体験期間あり

その他の山佐機種サントラと合わせて楽しめますよ。

ナイツサウンドトラックの全収録楽曲名リスト

アルバムには全18曲が収録されています。

  1. 1.HYPER BIG
  2. 2.HYPER BIG - HI SPEED
  3. 3.CHALLENGE BIG 「月明かりの夜に」
  4. 4.CHALLENGE BIG - HI SPEED
  5. 5.REGULAR BONUS
  6. 6.HYPER BIG - ARRANGE
  7. 7.CHALLENGE BIG - ARRANGE
  8. 8.Crescent Crescendo
  9. 9.Dance on the moon
  10. 10.Fanfare - RED 7
  11. 11.Fanfare - MOON
  12. 12.Fanfare - Nights
  13. 13.Drow Lots - RED 7
  14. 14.Drow Lots - MOON
  15. 15.Drow Lots - MOON (PREMIUM)
  16. 16.Drow Lots - Nights 1
  17. 17.Drow Lots - Nights 2
  18. 18.ERROR

ナイツサウンドトラック試聴用ウィジェット

以下のウィジェットから収録されている楽曲すべてが試聴することが出来ます。
各配信サイトからも出来ますのでお好みで。

サントラを聞いた感想や関連する情報など

本日ごくごく一部のホールさんしか導入されない激レア機種のナイツ(Nights)なのですがよくサントラ発売したよねー!
だって200台限定ですよ?お目にかかれるかどうかわからないからサントラ発売は嬉しいですけど!
よく発売したものだなと感心しております。

あ、山佐さんはお蔵入り機種のサントラ発売実績がありますし不思議ではないのか・・・。

参考記事
山佐の新台?「サザン-30」サントラ配信中!

山佐から「サザン -30 オリジナルサウンドトラック」が 9月12日よりダウンロード販売を開始し ...

続きを見る

今回のサウンドトラックはナイツシリーズの楽曲が収録されています。

  • ナイツ初代(2001年)4号機
  • ナイツ2(2016年)5号機
  • パチスロナイツ(2023年)6号機

説明不要かなと思いますが、主になっているのが4号機(2001年)時代の超名曲たち。
ナイツ2(2016年)搭載なのは初代アレンジ曲の「6.HYPER BIG - ARRANGE」「7.CHALLENGE BIG - ARRANGE」の2曲、そして6号機の新曲2曲が収録という構成です。

めちゃくちゃ大好きな機種でしたから初代のサントラはもちろん持っています!

けどやっぱり新曲も楽しみで楽しみで!

初代の関連サントラCDはブログではなくコレクションサイトの方の紹介ページのリンク貼っときます!

新曲かっこよすぎじゃないですか??

これは想像を超えてきた!

シリーズが好きな人はとにかく買いのサントラです!

ナイツ2(2016年)リノタイプはホントあれなぁと思って敬遠しましたから、今回の4号機に近い作りだって話でしたから本当に打ちたかったのですがねぇ・・・。

今後増台されないかな…。

-サウンドトラック