日記

パチスロを10年近く打っていたんだね!

7日は私の誕生日。気がつけば30歳です(^_^;)

「えぇ~30歳かぁ・・・ヤダなぁ(;´艸`)」
ってなると思っていたんですよね。20代前半のころは。

実際のところ、今は30代が楽しみで楽しみで仕方がありません!
色々とやりたい事、夢ができて希望にあふれています!

さて、30歳という節目の年は、スロットを始めて10年という節目でもあります。
同じ機種を固執して打つスタイルの私がその年愛した機種をサラッとまとめてみました。

2000年20歳
ハナビ
2001年21歳
ハナビ、大花火
2002年22歳
ハナビ、大花火
2003年23歳
メフィスト、アントニオ猪木自身
2004年24歳
ガメラHGV、天下布武
2005年25歳
天下布武、鉄拳、吉宗
2006年26歳
秘宝伝、俺の空、サンダーVSP
2007年27歳
サンダーVSP、シェイクⅡ
2008年28歳
シェイクⅡ、ハードボイルド
2009年29歳
ハードボイルド

かなーり偏ってますねww

他にも数回打った機種はありますが、ほとんど思い出に残らないくらい(笑)

スロット歴長い割に万枚は1度もありません!!

唯一瞬間的に万枚になったことはありますけどね。
その機種は、『デカドンちゃん』換金時には約9500枚でした。

今後もこの記録は破れそうにもありません(+_+)

-日記