パチスロ実戦

どういう訳だか緑ドン オーロラ伝説ばかりを打っている

10月に入って夕方から稼働する機会が多くなりました。
で、なぜか緑ドンキラメキ!オーロラ伝説ばかりを打っています(;´∀`)

この台、本当人気ないっすね・・。
お客さんの飛びが早かったので席につきやすいという安直な理由で打っています。

当初は普通に20円スロ。
ぜんっぜんART入らないの(´・ω・`)ショボーン
もう出目を楽しむしかないってくらい。

緑ドン

20円スロは2戦して2敗。マイナス27,000円。
その後は5円スロへと活動の場を変更。
したらば、しょぼくとも勝てております。

ビリー絵柄揃い

6戦して4勝。プラス12,000円ほど。
20円の等価交換で換算すれば6万円くらいですかね。
(5円スロ換金率わるすぎ('A`))

勝ち方って言うほどではないのですが、
とにかく「1台をプラスになるまで打つ」という感じです。

初期投資の平均が6,000円と5円スロとしては高額ですね。
でも、連チャンし始めると2000枚とかサックリ出るんですよ。

ひとまず、当初20円スロで負けた分を回収できるように頑張ってみます(`・ω・´)

-パチスロ実戦