パチスロ実戦

サラリーマン番長の様子見が番長2を打つことになった。

タイトルとおりなんですが、夕方に時間が出来たのでサラリーマン番長がどんなものかと思いまして出かけたワケです。
立ち寄ったホールは全30台位導入されてましたけど全然座れそうにないですね(;´Д`)

うーん、さすがの人気。
さて、来たついでにチョロリと5スロなんぞでも・・・。

目に止まったのが470Gヤメの押忍!番長2。

「サラリーマン番長が導入された以上、こいつもそろそろ撤去か?」

と思うと物悲しくなってしまい、データとしてはグラフが-2000枚突き抜けている残念台ですが座ってみることに。
2000円目、600Gちょいでチェリーから次回予告発生。

REGでしたが途中昇格で90GのBIGに。でも頂RUSH突入ならず。
まもなくREGを引くものの昇格ならず。手持ちのコインは180枚ほどばかり。

「やっぱり無理っぽい。飲まれたらヤメかな?」
が、50Gほどでヌルーっと逆回転、全校朝礼です!

うわ~!まさかここで引けるとは(^q^)

これが最後かもしれない・・。番長2の超番長ボーナス

たぶん人生3度めの超番長ボーナスです。
でも一度たりともボーナス中に7揃を引いていません。
今回も引けませんでした・・・。

ですが頂ラッシュの途中、剛鉄の愛の教育的指導が発生し巌まで続きまして絶頂RUSHまで来ちゃいました(゚∀゚)!

絶頂RUSHも引けるとは思わなかった。

90Gと微妙なゲーム数ですが、ボーナス消化後に+205Gでしたので期待値通り・・・かな?

90Gはちょっと微妙か

最終的には途中番長ボーナスは4回絡んだのみ。
それでも2000枚OVERとなりましたので満足な結果といえるのではないでしょうか(^^ゞ

約2,000枚!

しっかし、データグラフ2000枚出したのにもかかわらず下に突き抜けたまんまって・・・
4000枚以上も吸い込んでたのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当に運が良かったっすわ・・・・。

-パチスロ実戦