グッズ

ボートに乗ったケロットがゆらゆら!フリーズ音が鳴り響く!4WAYクロックを手に入れちゃいました!

ケロットオリジナルアクア4WAYクロック外箱

とってもかわいいケロットの販売促進用グッズを手に入れました!!
スマスロモンキーターンVの販促品なんでしょうね!ケロットがボートに乗っています!

私はホール関係者じゃないためメーカーからいただくという正規ルートではなく、裏ルート(フリマ)を使いました(汗)

【広告】

箱の中身は・・・

箱に「オリジナルアクア4WAYクロック」とありますね。

ケロットオリジナルアクア4WAYクロック

はい見ての通りの時計です。
山佐ネクストのロゴ、そしてボートに乗ったケロットのフィギュアが入っています!

なかなかずっしりとした卓上時計です。だいたい9cmの正方形です。

ケロットはどうなっているかと言いますと2層に分かれた液体の中に入っていてまるで水面を走っているかのように見えるんですよ!
すごい!!

4WAYとありますように

  • 時計&カレンダー
  • タイマー
  • アラーム
  • 温度計

の4つの表示に切り替えることができるんですよ!

切り替え方は本体を横に転がすことで切り替わります。面白いですよねー!

アラームはなかなかの爆音です。しかも音はモンキーターンのフリーズ音です(笑)

音量調整機能はありません。

じゃあどうするかと言いますと・・・。

時計の音量を下げるためにシールを貼るらしい

スピーカーを塞ぐためのシールが付属されていました。

うん、物理(笑)

4WAYクロックの取扱説明書

付属の取扱説明書にもこだわりポイントがありますよ!

時刻表示は「8:03(ヤマサ)」になっています(笑)

こんな可愛いグッズが販促品だなんてもったいない。。。

販売してくれたらもっと買うのに(笑)

-グッズ