サウンドトラック

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。オリジナル曲がデジタル配信始まりました!入手先・試聴など!

サミーのスマスロ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(防振り)」に搭載されている歌楽曲を収録したアルバムが2024年7月31日にデジタル配信されました。

ホール導入が6月でしたので好評だったから配信されたのかな?

購入のできるサイトへのリンク、楽曲の試聴ができるプレイヤーを用意しました!

【広告】

デジタル配信アルバムをダウンロード購入する

アルバムタイトルは「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 Best Vocal Collection」。
以下の主だった配信サイトより購入してダウンロードすることが出来ます。

スマスロ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 」 Best Vocal Collection
(c)Sammy、(c)夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

アルバム価格は配信サイトにより金額が違いますが1,200円からとなっています。

サブスクリプションサービスも対応していますよ!
でもアーティスト名が『ヴァリアス・アーティスト』なのでちょっと見つけにくいかも!

高音質のハイレゾ音源による提供はありませんでした。

収録されている楽曲一覧

全部で6曲の歌が収録されています。

  1. 1.究極アンバランス!(歌:純情のアフィリア)※TVアニメ1期オープニングテーマ
  2. 2.この盾に、隠れます。(歌:純情のアフィリア)※TVアニメ2期オープニングテーマ
  3. 3.OverOverHappy(歌:メイプル/本渡楓、サリー/野口瑠璃子)
  4. 4.Another world(歌:メイプル/本渡楓、サリー/野口瑠璃子、カスミ/早見沙織)
  5. 5.Play the world(歌:佐々木李子)※TVアニメ1期エンディングテーマ
  6. 6.Step for Joy(歌:FRAM)※TVアニメ2期エンディングテーマ

赤字がパチスロ用の書き下ろし楽曲です。

パチスロ搭載のTVアニメ主題歌も一つのアルバムとして配信されているのはまあまあ珍しいケースでは!

曲変化条件について

サミーの開発者ボイスで紹介されていたものを楽曲変化についてのみ書き出しました。

OverOverHappy 

  • ボーナスループの2回目のBIG

Another world

  • ボーナスループの4回目のBIG

この盾に、隠れます。

  • ボーナスループで1000枚以上獲得&運営高確率中のW-BIG当選の一部
  • スロットユーザーが憧れる枚数の折り返し枚数以上獲得&運営高確率中のW-BIG当選の一部

Step for Joy

  • ボーナスループで2000枚以上獲得&運営高確率中のW-BIG当選の一部
  • ボーナスループでスロットユーザーが憧れる枚数以上獲得&運営高確率中のW-BIG当選の一部

開発者ボイスはその他遊技に関して有益な情報がありますので必読ですよ!

すべての楽曲が試聴できます

下のプレイヤーから収録されている楽曲の試聴が可能です。

作者である夕蜜柑さんも発売を紹介されていますよ!

-サウンドトラック