サウンドトラック

吉宗シリーズベストアルバムCD「吉宗 THE BEST」が10月7日に発売!予約受付スタート!!!!

吉宗シリーズベストアルバムCD:ジャケット写真

まもなく6号機吉宗(吉宗3)が登場するというタイミングで、吉宗の歴史の集大成とも言えるベストアルバムCDが10月7日に発売されます!

予約も開始されましたので早速ですが記事をご用意しました!!

【広告】

CDの販売予約受付先

Amazonを始めCDの予約受付は本日から開始されました!!

定価は3,300円。

CDの収録曲数は全31曲!

まだ収録内容は公表されていませんが、現時点でわかっているのは全31曲入りであること。→下に追記しました!!

Amazonの商品説明には

収録楽曲は「吉宗」シリーズとしてリリースされた100曲以上の中から、 大ヒットした「そこにあるかも知れない・・・」や最新機種「吉宗3」の新曲など、各シリーズから人気楽曲を セレクトした全31曲を収録!

via: Amazon | 吉宗 THE BEST | パチスロゲームサウンドトラック | ゲーム | 音楽

とあります。

パチスロ・パチンコ合わせて100曲以上もあったってすごいよね!!
やーん、何が入っているかしら?

【2020.9.15追記】収録曲名判明しました!!

公式Twitterのハニさんが情報を発表してくださいました!

画像にありました曲名リストを文字起こししました!!

DISC1

1.そこにあるかも知れない・・・~Special Full Version~
2.大盤振舞じゃ!~Special Full Version~
3.フラウエム~Special Full Version~
4.イマ コノ トキ ダケ
5.吉宗太鼓でテレケテダー
6.温泉街道夢心地
7.大切だから・・・
8.君がいてくれたから
9.ナカモケラ魂
10.ネギネギサマー!
11.刹那のアケルナル
12.ボーナス振舞じゃん?
13.コイハジ
14.イアオ イアオ
15.恋しているかもしれない
16.Brilliant Dream(歌:中川翔子)※CD限定収録

DISC2

1.華振舞(歌:和楽器バンド)※配信版アルバム購入限定収録
2.空の極みへ(歌:和楽器バンド)※配信版アルバム購入限定収録
3.そこにあるかも知れない・・・~和楽器バンドver.~(歌:和楽器バンド)※配信版アルバム購入限定収録
4.キセキの宇宙
5.君のカケラ
6.人として凛として
7.命尽きるまで
8.また逢えるかもしれない・・・
9.あっぱれ大判振舞でぃ!!※配信限定収録
10.生きた証※配信限定収録
11.ヒカル ソラヘ
12.ヒラヒラ ルルリララ
13.笑顔満開!かっぽっぽ!
14.そこにあるかも知れない・・・~大江戸みっくす~
15.ソラニツカメミライ
16.恋のアックスボンバー
17.HimeFantasia

ランダムでQUOカードが入っているってさ!!

CDには500円分のオリジナルQUOカードがランダムで入っているということですよ!!

操BESTのときと同じですね!

どれくらいの確率なのかな?ぜひとも欲しいー!!

操BESTcollection:ジャケット写真
「押忍!番長 ~操 BEST COLLECTION~」を買いました!収録曲名・購入先など紹介するよ!

本日発売になりました操ちゃんのベストアルバムCD「押忍!番長 ~操 BEST COLLECTIO ...

続きを見る

ダウンロード配信もされるとのこと!

もちろんダウンロード配信もされるそうですので発売されましたらリンクを用意しますね!

ただ、CDとは収録内容が異なるとのこと!

ならばCDで買っちゃいたいところですね!!

【追記】→内容が違うというのはコナミアミューズメントみたいに曲を減らすという意味では無かったようです!

吉宗 THE BEST 【ダウンロード版】

すでに先行動画も公開されていますので一度ご覧になってみては!!

【追記】CDが届きました!詳しい中身の紹介など記事にしました!

吉宗 THE BEST:ジャケット写真
パチスロ吉宗3新曲入りベストアルバムCD「吉宗 THE BEST」を手に入れました!入手方法&収録内容など紹介しますよー!

これを買わずして何を買う。初代吉宗から最新のパチスロ吉宗3までの吉宗シリーズ17年の集大成である ...

続きを見る

-サウンドトラック
-